『価格について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

D5300 ダブルズームキット2

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてWi-Fiを搭載。スマートフォンやタブレットで画像を共有できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と、望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

D5300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション


「D5300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキット2を新規書き込みD5300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2016/10/31 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット2

クチコミ投稿数:11件

本日、量販店で初めて一眼レフカメラを購入しました。
ダブルズームキットUでSDカード8GB ・三脚・レンズガード2個・清掃ブロアー・液晶保護フィルム・クリーニングクロスがセットで税込6万円でした。
知人は何十万位で高いイメージでしたが、価格の相場が不明です。
妥当な買い物だったか、教えて下さい!

。。。。。。。。。。。。。。。。

書込番号:20347893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件 D5300 ダブルズームキット2の満足度5

2016/10/31 16:18(1年以上前)

安心してください!
妥当です(^-^)

量販店で、オマケも色々ついて、そのお値段は、安いと思います〜^ ^

書込番号:20347898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/10/31 16:20(1年以上前)

そういうセットで〇万円というものは私なら買わない。
お得なようで実はそうでもない。不要なものもあるので。

それよりも
買ったものはもう気にせずに、使って楽しむことに専念したほうがいいと思いますが。

書込番号:20347903

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2016/10/31 16:22(1年以上前)

クールカーキさん こんにちは

価格.comの価格 最低価格に近いので 付属品も入っての価格でしたら安いと思いますよ。

書込番号:20347905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/10/31 16:27(1年以上前)

こんにちは。

ダブルズームキットUのお値段が価格コムの値段だとして、あと、セットの中の三脚はグレードによって価格が可成り変わってきますので、三脚がどのようなものだったのかによって、お得なセットだったのかどうか決まってくると思います。

書込番号:20347915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/10/31 16:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます♪
これから様々な場面で楽しみます
まずは、楽しみながら慣れるようにします♪

書込番号:20347945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/31 18:18(1年以上前)

>クールカーキさん
価格com最安値が現時点で57,454円ですね。

SDカード8GB・・・無いよりいいかな程度ですね。多分32GBが欲しくなります。私は64GBですけど(^_^;)
三脚・・・ものによりますけど付けてもらえるならいいかも。
レンズガード2個・・・保護フィルターでしょうか?レンズフードでしょうか??
清掃ブロアー・・・初めはあった方がいいですね。
液晶保護フィルム・・・千円程度でしょうけど、付けてもらえるならラッキーですね。
クリーニングクロス・・・これも初めはあった方がいいのかも。

まあ、これらを別々に買ったとして到底2,500円程度では収まらないでしょうから、十分お得だと思いますよ。
もう買ってしまったのですからあれこれ考えず、エンジョイなさって下さい。

書込番号:20348131

ナイスクチコミ!3


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/31 18:19(1年以上前)

新品未開封なら妥当な値段ですね!

ただ、量販店となると展示品やデモ機ってことも考えられます……


そのへんの確認は、ちゃんとされていると思うので新品未開封でこの値段、カメラライフを楽しんでください

書込番号:20348133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/31 18:59(1年以上前)

付属品はサービスと考えたら良い買い物だと思いますね。

K'sデンキに行くと同様の売り方をしていますね。
近場のK'sはサンディスクのエクストリームプラス16GBだったと思いますが。

D5300も在庫限りかなと思いますし、タイミングは良かったと思います。

撮影楽しんでください。

書込番号:20348227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/31 20:04(1年以上前)

量販店でそれだけおまけが付いてその価格ならお得だと思います。

SDカードは予備は必須なので、おまけの8GBがニコン推奨メーカー以外で、書き込み速度が遅い物でしたらそれはなるべく使わず、新たに16〜32GBくらいの物を買われた方が良いと思います。
ニコンのカメラはSDカードとの相性が有るので、ニコン推奨メーカーがオススメです。↓
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5300/spec.html

容量ですが、JPEG最高画質でも16GBで約1000枚撮れます。(上のURL先にも記載して有ります)
ご自分の撮り方に合わせた容量を選ばれたら良いと思います。
※無駄に容量が多すぎても勿体ないですが、最近は大容量の物も価格が下がって来てるので、気持ち大きめの物を選ばれても良いかもしれません。

あと三脚ですが、おまけで貰った物は多分華奢な物だと思います。
一番高くした状態だとかなり不安定になると思うので、三脚ごと倒さない様に注意して下さい。
(なるべくエレベーターは伸ばさない方が良いです)

撮影、愉しまれて下さい(^-^)

書込番号:20348386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/31 23:00(1年以上前)

妥当だと思います。
値段も当然ですが「必要な物と情報を色々と集める時間を省けた」のも大きいと思います。

使って行くうちに、不満や改善の必要を感じた物の買い替えや追加をすると良いと思いますよ。
amazonでも運動会セットみたいな名前で液晶保護フィルムとSDカードをセットにした物を売ってましたね。

書込番号:20349040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット2
ニコン

D5300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D5300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング