『iTunesをインストールした方 いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『iTunesをインストールした方 いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:208件

こんにちは。
助言して頂きたく投稿しました。

こちらのパソコンにiTunesをインストールしている方いらっしゃいますか?

というのも、
私はパソコンを使い分けしていまして、写真の編集用と音楽編集用で2台使っております。

今回、子供も音楽編集用にパソコンが欲しいというので
使用していた音楽編集用を譲って、私は小さいサイズの安価な物を新たに購入しました。

それがこちらの機種なのですが、
購入後iTunesをインストールしたところ動作が不安定になり、
USBを認識しなくなりました。
サポートセンターに問い合わせて、何度か指示通りに作業したのですが改善しなかったので、
修理に出すことになりました。
バックアップを取るよう言われたので、それをしようとしたら
今度は電源を入れても起動すらしなくなりました。

結局そのまま交換となったわけですが…。

本日交換品が届いたのですが
またiTunesを入れて同じ事になったらどうしよう、と思っています。

交換になったので修理の調査書も入っていなくて、
何が悪かったのか不明のままです。

この機種にiTunesを入れるのは無謀なのでしょうか…。
御助言お願いします。

書込番号:18601313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/03/21 18:01(1年以上前)

とりあえず交換品で再現するかどうかで判断でしょうね。
現時点ではパソコン自体が不良品だったと処理するのが自然でしょう。

書込番号:18601389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/21 18:01(1年以上前)

iTunesをインストールしたことが原因で機械故障を引き起こすことは考えられません。

交換品が届いたら、ソフト的に問題が起きた場合に、工場出荷状態に戻す手順を確認しておくことをお勧めします。

一般には、購入直後にリカバリーディスク(リカバリ用のUSBメモリ)を作成してきます。

書込番号:18601391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/21 19:14(1年以上前)

pcというのはハードをソフト的に制御する機構の集合体だから、ソフトの誤動作でハードを壊す事は可能性としてはある。
実は随分前ドライバのバグで異様に高いレートがモニタに設定されて壊れた経験がある。

ただし、ソフトでハードを壊すのは可能性の一つであって相当にレアケースだ。
バックアップを採取してもう一度試してよいと思う。

書込番号:18601619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/03/22 12:39(1年以上前)

皆様、早々に御回答いただき有難うございます。

とりあえず回復ドライブというものを作成しましたので、
これから試してみようと思います。

御助言に感謝いたしますm(_ _)m

書込番号:18604001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/03/23 21:46(1年以上前)

お使いのiPhoneの容量は何GBですか?
iPhoneのバックアップがこのPCの容量よりも大きくてディスクフルになった可能性もあります。

書込番号:18609041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング