『YouTube ニコ動 オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『YouTube ニコ動 オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube ニコ動 オンラインゲーム

2015/04/23 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 shindkさん
クチコミ投稿数:8件

普段このサイトなどを、使います
ゲームではメイプルストーリー
PSO2などゲームをしますがこのPCで問題なく動きますか?

書込番号:18712404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/24 04:00(1年以上前)

レビューにも書いてありますが、このパソコンはあくまでモバイル用でありゲームPCではありません。
また、容量64GBしかないのでなおさらです。

メイプルストーリーは必要環境を満たしていますので、まともに遊べるかどうかは別にして動きます
PSO2は全く満たしていません。

書込番号:18713025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/04/24 20:37(1年以上前)

このPCは、ネット閲覧や文書作成等を外出先で行うモバイル用途に適したPCですので、ゲームは得意でないと思います。

書込番号:18714912

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2015/04/24 20:46(1年以上前)

>PC何でも掲示板 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/
こちらから、予算とやりたいこと等の条件を書いて質問した方が早いと思います。
そもそもとして、自分の条件に合ったPCが分からないと言うことなのですから。あちこちに同じ質問をして回っても、手間が無駄です。

書込番号:18714941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/24 21:39(1年以上前)

こっちは放置するの?

書込番号:18715129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/24 22:21(1年以上前)

このPCでPSO2をすればカクカクになるでしょう。
見た目はノートPCですが、中身はAtom Z3735Fを搭載したタブレットの兄弟です。

11.6インチと小型なので外出先でカタカタとオフィスやネットするくらいの性能しかありません。

書込番号:18715306

ナイスクチコミ!0


simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/28 13:21(1年以上前)

今日電気屋さんで
これが600GBだったんですけど
ゲームってできるんですかー?

書込番号:18916771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/28 13:30(1年以上前)

HDDの容量(600GB)がいくらあろうと性能とは関係はありません。

タブレットやスマホで出来るような軽いゲームは出来ますがPC用の重いゲームは向いていません。

書込番号:18916798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング