『とりあえず使いやすいです』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず使いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

とりあえず使いやすいです

2015/04/03 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

スレ主 norin36さん
クチコミ投稿数:24件

ウィルコムportus(iPad miniと併用)から機種変(キャリアは一応違うけど)しました。
初めはSIMフリーとかも考えてましたが、5月末までの「PHSからの移行で、データ容量2年間倍にサービス」とpdx.ne.jpの引継ぎが今回の動機。

比較の対象が無いのですが、5インチでよかったです。6インチは自分には大きすぎ。

普通のイヤホンが使えないので、京セラに質問メールしたところです。わかる方いますか〜?

書込番号:18642933

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/03 04:06(1年以上前)

機種不明

取説8頁

普通のイヤホンが使えない?
普通のイヤホンジャック(3.5mm)はありますけど。

書込番号:18643132

ナイスクチコミ!1


スレ主 norin36さん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/03 08:11(1年以上前)

それが使えないのです。3つた試しましたが、本体から音が出てしまいました。

他機種で、マイク付き(4極)なら使えるとかもウワサを見たのですが〜

書込番号:18643419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/03 09:40(1年以上前)

なら本機の不具合なのでは?

イヤホンジャックはプラグが挿さると機構的に?音声出力先を切り換えます。ジャック部の構造がNGなのかも知れません。プラグを微妙に押したり引いたり回したりしてもダメですか?

書込番号:18643590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/03 09:41(1年以上前)

初期不良じゃないですか?

購入店(家電量販店購入なら近所のショップ)に持ち込んで、試してみてもらいましょう。
それから、念のため購入店(近所のショップ)のデモ機でも同じように試してみてください。

普通であれば問題なく使える部分ですから。

書込番号:18643595

ナイスクチコミ!1


スレ主 norin36さん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/03 10:36(1年以上前)

どうもです。早速ワイモバイルの購入店舗行ってみます~~~

書込番号:18643713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 16:56(1年以上前)

私もドコモのガラケーからこの機種に乗り換えで
心配になり早速試してみましたが
皆様が書いてる通り素直に切り替わりました。

本機の不具合でしょうね?

書込番号:18644594

ナイスクチコミ!0


スレ主 norin36さん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/04 01:14(1年以上前)

明日(というか時間的に今日)ワイモバイルショップへ行く予定でした。
ネットでスマホ不具合関係をチラッと見たら「再起動」とか。

この件(イヤホン)は無理だろと思いましたが、再起動
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんと認識しました!
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18646101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング