『SoftBankメール』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankメール

2016/01/05 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:19件

SoftBankメールアプリの右上の数字がずっと2のままです。未読メールがあるかどうかの目印にしているので、この数字が間違えていると不便です。 アプリをアンインストールして再ダウンロードしたり、アプリ内のメールを全部削除したり、サーバーメール全削除や全受信も試しましたが変わりません。 何か解決法は無いでしょうか。 ハングアウトは使用したことがなく、あまり評価が良くない?ようなので、出来れば使用せずに解決したいのですが。

書込番号:19462596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/01/05 18:50(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→その他→SMSで使用するアプリをSoftbankメール(表示上メール)に変更して下さい
でないと使えません

書込番号:19462699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/01/06 11:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。教えていただいた設定にはなっていて、アプリのメール機能自体は使えているのですが、未読メールを表すタブの数字がおかしい状態です。 更に、このアプリを終了すると、ホームに戻らず電話の画面になってしまうという現象もあり、困っています。

書込番号:19464627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/01/06 11:25(1年以上前)

Softbankメールの受信ホルダに規約、使用説明のメールがあります
それの数字では

書込番号:19464667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/01/06 19:21(1年以上前)

受信箱のメールは全て削除してしまったので確認出来ないのですが、その2つのメールの数なのですね。 もしそうであれば、その2つのメールを削除したのに、未読扱いになっているのが不思議です。 ショップに聞いてみるしか無いでしょうかね。

書込番号:19465999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/01/07 09:45(1年以上前)

my ymobileでymobile.ne.jpのメアド登録確認しましたか?
mms使用はこれやってるのが前提です

書込番号:19467960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/01/07 09:59(1年以上前)

はい、そちらの登録もしてありました。色々と教えていただき有難うございます。
そして、お陰様で、つい先程、自己解決出来ました。お騒がせ致しました。
使用していなかったハングアウトの方にメールが2つ残っていて、それを削除したところ、SoftBankメールのタブが消えました! 連携しているのでしょうか?

あとは、もうひとつの問題が未だに解決しておりません(泣)。
SoftBankメールアプリの受信箱を開いた後にアプリを終了すると、毎回、電話をかける画面になってしまいます。いちいち電話の画面を閉じなければならないし、誤動作で電話がかかってしまうのではないかと気掛かりです。

書込番号:19467986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング