『SDカード』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード

2016/03/15 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

DIGNO Cを
使っています


ギャラリに
保存してある
画像をSDカードに
移動するやり方が
分かりません

分かる方がいましたら
教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:19693971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/15 12:06(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300444
これは302KCの方法ですが、404KCでも同様に出来ると思います。

書込番号:19694752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 13:08(1年以上前)

DIGNO Cにプリインストールされている
ファイルコマンダーを使って内部ストレージからメモリカードに
画像データを移動する事が出来ます。

アプリ一覧からファイルコマンダーをタップ
(ホーム画面になります。)

内部ストレージをタップ
(ファイル一覧が表示されます)

DCIMをタップ
(画像データが入っています)

3つのフォルダが表示されます。
(100ANDRO、100KYCRA、Camera)

Cameraをタップ
(おそらくこのフォルダに画像データが入っています
このフォルダに画像データが入っていない場合
他の2つのフォルダを御確認下さい)

サムネイル表示されている画像が有りましたらタップ
(画面向かって右側の縦3つの丸をタップ)

項目が表示されますので、移動をタップ
(【移動先】左横の←を3回タップ)

SDカード
外部ストレージデバイスを....タップします。
(メモリカード内のフォルダが表示されます。)

メモリカード内の100KYCRAフォルダに移動するか
新しいフォルダを作成し保存をします。

書込番号:19707692

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:298件

2016/03/19 14:31(1年以上前)

親切にありがとう
ございます

Ymobileのカスタマセンターに
問い合わせのメールをして
返事が来ましたが
理解出来ませんでした

大変助かります

書込番号:19707897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2016/03/24 21:15(1年以上前)

詳しい回答
ありがとうございます
分かりやすくて助かります

書込番号:19725332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング