OLYMPUS STYLUS SH-2オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月10日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2
SH-1から渡ってSH-2を購入しました。
質問ですが、カメラを保護するケース、純正以外でお勧めがあれば教えて欲しいです。
自作や、本来の用途ではないのに実は使えたりする、そんなアイデアも含めて。
(今はとりあえずで100均のずた袋に入れています・・コスパ的には文句ないのですが)
よろしくお願い致します。
書込番号:18896088
0点
書込番号:18896318
2点
私のはXZ2なんですが
100均で買った
クッション性が少しある
ポーチに入れてます。
書込番号:18897030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
amazonで4000円くらいで買った奴です。ちょっと高いですが、全体を覆えるのでなかなか良いです。
ただ撮影する時は上カバーをいちいち外す必要があるので、それがちょっと邪魔になりますかね〜
書込番号:18897099
1点
解答になっていませんが、自分はいろいろ探して、結果純正ケースとストラップに落ち着きました。
書込番号:18900681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 17 | 2025/02/23 4:45:42 | |
| 29 | 2022/02/21 12:04:35 | |
| 6 | 2017/09/21 19:49:49 | |
| 13 | 2016/07/23 10:01:26 | |
| 12 | 2016/06/20 18:06:44 | |
| 16 | 2016/07/11 11:52:50 | |
| 11 | 2016/04/19 0:11:54 | |
| 6 | 2016/04/01 14:41:36 | |
| 24 | 2016/03/08 23:50:12 | |
| 3 | 2016/03/01 2:19:26 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










