『音楽プレイヤーとしては使えないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤーとしては使えないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

レビューを読んで、音質が悪いことを確認しました。
しかし、今のところ、料金などの都合上でこれにせざるを得ない感じです(イオンモバイルでダントツで安いもので・・・)。

当方、音質にはそれほどこだわりがありません。

ユーザーの皆様、音楽プレイヤーとしては成り立たないほど音質が悪いでしょうか???

どうか、教えてくださいませ〜!

書込番号:19660510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2016/03/05 18:07(1年以上前)

入れるアプリ次第です

書込番号:19660549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/05 18:09(1年以上前)

圧縮率控え目な音楽ファイルを、それなりのイヤホンで聴けばどんなハードでもそこそこ使用には耐えると思いますよ。

これ自体、残念スペックとは言え音楽プレイヤーを動かすのに支障が出る程ではありませんし。

とは言え、安物買いの銭失いと言うか、イオンのゴミ処理なんてお買い得感は皆無だと思いますよ。

5000円以下ならまぁアリかもしれませんが、1万円以上出すならドコモの白ロムでも買った方がマシですし。

書込番号:19660557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


helwide39さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/12 02:31(1年以上前)

「スマホでUSEN」をarrows M02と、ARROWS M01で、交互にログインしてヘッドホンにて使用してみましたが、あまり差はなく、一般的な使用なら満足できると思いました。
万人に満足できるソツのない造りな気がします・・
ヘッドホンの性能でも差が出たりしました。

書込番号:19683442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング