ビューティ・トワレ DL-WH20パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20
東芝の温水便座からパナソニックに変えました。
便座に接続する止水栓側の給水ホースのサイズが合いません。
東芝の方が小さいです。パナソニックの止水栓は高いので今の止水栓に変換アダプタを噛ませて着けようと思うんですが、水圧等に問題はないでしょうか?
分かる方、教えてください。
書込番号:19104688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
nrtskmさんこんにちは。
写真にの止水栓に合う変換アダプターが有るのかどうかですね、
水圧に関しては、パッキンもしくはシールテープなどできちんとシールしてやれば大丈夫かと。
それよりもアングル止水栓をかえてやったほうがいいのではないかと思います、
パナソニックのでなくても水栓のメーカーので良いのでは、ホームセンターなどで
1000円前後くらいで販売してますよ。
ただ止水栓を取り換えるのに自信がなければやめておいたいいかもしれなせんね。
書込番号:19104811
1点
ありがとうございます。
アングル止水栓も調べたんですが、
90度で分岐はあるんですが、180度で分岐が見つかりませんでした。
書込番号:19104856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ず、シロウトが止水栓の交換なんて無茶は止めましょう。
必要なのは以下2点、何れもカクダイの製品です。
7908
0760−13
東芝の分水を外し7908を付けて、添付の給水ホースと0760−13を付ければOKです。
間違っても止水栓交換は止めましょう(笑)
書込番号:19105192
2点
ありがとうございます。
これだとパナソニックのオプション品を着けた方が安いので、今の止水栓を利用出来ないか考えてます。
一番良いのはタンク側と便座に繋げられる上下に別れた分岐栓があれば良いんですが見つかりませんでした。
書込番号:19105405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/11 17:34:41 | |
| 0 | 2023/02/08 20:19:04 | |
| 0 | 2022/10/15 11:41:16 | |
| 0 | 2022/03/12 16:37:31 | |
| 3 | 2021/10/25 23:29:00 | |
| 3 | 2021/11/26 17:13:53 | |
| 0 | 2021/08/28 14:07:01 | |
| 1 | 2021/10/21 10:29:17 | |
| 1 | 2021/06/11 12:21:28 | |
| 0 | 2021/04/05 13:51:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)













