ビューティ・トワレ DL-WH20パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20
現在画像の分岐水栓から給水ホースで古いTOTOのウォッシュレットが取り付けられています。
温水が出ない故障のため、節電効果も高そうなパナソニックのものに交換を考えているのですが、
付属品のみで取り付け可能でしょうか。
書込番号:21243306
0点
>付属品のみで取り付け可能でしょうか。
可能です!
サクッと付けてください。
INAXのトイレなら納まりがいいですよ。
書込番号:21244379
1点
施工説明書
http://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-WH20_manualdl_01.html
20年ぐらい前のトイレ(暖房便座のみ)でもOKでしたよ。
給水管の長さによってはホームセンターで買っておく必要があるようです。
書込番号:21245663
0点
余計なことで申し訳ないですが、写真に写っているのは
イナックスの非分解構造の止水栓ではありませんか。
自宅のに似ています。
この型の止水栓はパッキン劣化で漏れても、パーツがありません。
また一般的なパッキンやケレップが使えません。
書込番号:21246042
1点
>あと二日さん
便器はINAX製です。その他の水栓類もすべてINAX製なので分岐水栓もそうかもしれませんが、型番等確認できず・・・
書込番号:21247054
0点
>sakura8さん
施工説明書参考にしたのですが、どこから付属品の分岐水栓に交換すればいいのかよくわかりませんでした。
止水栓と連結菅の間の分岐水栓ごと取り換えればよさそうですが。
書込番号:21247075
0点
>20年ぐらい前のトイレ(暖房便座のみ)でもOKでしたよ。
給水管の長さによってはホームセンターで買っておく必要があるようです。
不要です。
>余計なことで申し訳ないですが、写真に写っているのは
イナックスの非分解構造の止水栓ではありませんか。
自宅のに似ています。
この型の止水栓はパッキン劣化で漏れても、パーツがありません。
また一般的なパッキンやケレップが使えません。
↑スルーしてください。
もう一度言います。
何も問題ありません。
サクッと付けてください。
先ずは参考まで。。。>゜))))彡
書込番号:21247886
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/11 17:34:41 | |
| 0 | 2023/02/08 20:19:04 | |
| 0 | 2022/10/15 11:41:16 | |
| 0 | 2022/03/12 16:37:31 | |
| 3 | 2021/10/25 23:29:00 | |
| 3 | 2021/11/26 17:13:53 | |
| 0 | 2021/08/28 14:07:01 | |
| 1 | 2021/10/21 10:29:17 | |
| 1 | 2021/06/11 12:21:28 | |
| 0 | 2021/04/05 13:51:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)










