『イルミネーションを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『イルミネーションを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

イルミネーションを撮ってみました。

2015/12/14 02:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに時間が取れたのと、気が向いたのでイルミネーションを撮ってきました。
全て手持ちで、レンズはマチマチです。
DxO OpticsPro 10にて現像しているので、撮って出しとは違うとは思いますが
参考になれば幸いです。

実は30-110をポチったから試し撮り・・。

書込番号:19402467

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2015/12/14 02:05(1年以上前)

あら、レンズがわからないですね・・。

左から順に30-110、30-110、6.7-13、32です。

書込番号:19402474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/14 13:07(1年以上前)

DxO OpticsPro 10って年末割引で売ってるね。  (・_・)>

書込番号:19403316

ナイスクチコミ!4


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2015/12/14 23:22(1年以上前)

>ありが〜とさん
ググッったら大幅値引き中だったんですね〜。
情報ありがとうございます。

書込番号:19405036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度4

2015/12/15 00:58(1年以上前)

>dojeさん、イルミ綺麗ですね。
30-110、安価な割に良い写りするので私のお気に入りのレンズになってます。
ちなみに喧嘩にならないよう私のV3と妻のJ5用に二本持ってます(笑)
1ニッコールの単焦点レンズも良さそうですね。

書込番号:19405310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2015/12/15 23:01(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
30-110は色々な作例見てはいいなぁ〜と思いつつ、望遠はあまり使わないので買い控えていたのですが物欲が沸いてしまいました(笑
小さくて値段も安価で本当にコスパがいいですね〜。
あと、手振れ補正もいい感じでした。

>1ニッコールの単焦点レンズも良さそうですね。
今回はじぃ〜〜っと人の途切れるのを待っていたら、32mmを使う時間がなくてUPできる写真がもうありませんが、値段を除けば良いものです♪

書込番号:19407898

ナイスクチコミ!2


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2015/12/19 01:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

三脚使用をして32mmでもとってきました。

書込番号:19416799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度4

2015/12/19 09:59(1年以上前)

>dojeさん
SS3秒で綺麗な光芒が出ていますね!単焦点益々興味がわいてきました。
換算86mmか〜。これで13mmf1.2なんて出たら買っちゃうかも〜?

書込番号:19417264

ナイスクチコミ!0


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2015/12/19 23:40(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
13mmf1.2なんて出たらいいですね〜。
f2あたりで値段抑えてくれればもっといいかも(笑

書込番号:19419197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング