『フィルターアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『フィルターアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターアダプター

2016/06/22 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件
別機種
別機種
別機種

LA-52RX100

LA-52RX100

LA-52RX100, Kenko PRO1D WIDEBAND C-PL(W), Nikon HN-3

手にした第一印象は全体のコンパクトさとキットレンズの電動レンズバリアの頼りなさ。わかっていたことですが当然フィルターやフードは付けられない・・・
色々とググってみるとKIWIfotos(JJC) LA-52RX100と言うのが使えるようなのでebay.comで購入してみました。(ショップの説明には、Sony DSC-RX100/II/III、 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM とありました。)
レンズへの装着は両面テープで強度的に不安でしたが結構しっかり張り付いて少々力を入れても取れるようなことはありません。コンパクトさは若干失われるものの52mmのレンズキャップが付けられ鞄に押し込んでも気にならなくなり、おまけにフィルターやレンズフードも付けられるようになり活用範囲も広がりそうです。
アダプターで文字が隠れてしまうけどカメラを正面から見ることはほぼ無いので。(^_^;)

書込番号:19977486

ナイスクチコミ!1


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/22 21:05(1年以上前)


本当に、このレンズのレンズバリアは華奢で、ラフに扱うのが怖いです。
フィルターアダプタよりも、樹脂製で良いので、レンズキャップが欲しいです。

書込番号:19977824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 00:43(1年以上前)

別機種
別機種

52mm Lens Cap

52mm Lens Cap

フィルターアダプター(5mm)とキャップ合わせて11mmくらい厚くなりますが、これで安心して鞄に放り込めます。

書込番号:19978422

ナイスクチコミ!1


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/23 09:14(1年以上前)

Kawasaki2020さん

キャップを付けたニコ1の写真をアップして頂き有り難うございます。
中々良いですね。

もうしばらく、レンズに直接着けられそうな、ゴム製あるいは樹脂製の
レンズキャップ、あるいは代替品を探してみて見つからないようでしたら、
購入を考えてみたいと思います。

書込番号:19978883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング