『価格.comが最安値ではない!』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『価格.comが最安値ではない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信25

お気に入りに追加

標準

価格.comが最安値ではない!

2016/01/12 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:58件

ずっとこの機種を狙っていたんです。
49600円ぐらいになった時に買いそびれ、
1/8に50000円になった時に買いそびれ、
現在ではこんなに高値になってしまいました。
しかも欲しかったシルバーはさらに高い!
この高値はキャッシュバックキャンペーンが終了するまで続くのかな?

価格.comが最安値だと思っているあなた!
店舗に行って購入すると高いと思っているあなた!
それは間違いです!

昨日店舗で税込み54000円で購入しました。
しかも欲しかったシルバーも同額!
キャッシュバックに間に合いました!
交渉次第だと思いますがKENKO液晶保護フィルムと他カメラ購入特典バックのおまけ付き!
さあ!店舗に走れ!
※店舗名はあえて伏せさせて頂きます。ご理解下さい。

書込番号:19484420

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/12 12:22(1年以上前)

いや店舗名さらしてこその価格コムだけど、とりあえず魚屋さんに走ってみるね。情報ありがと〜

書込番号:19484427

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:58件

2016/01/12 12:27(1年以上前)

少なくとも2店舗で同額の税込54000円(ポイント無)を獲得しています。
最終的にはサービス品で決定いたしました。
みんながんばれ!

書込番号:19484445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/12 13:01(1年以上前)

この機種ではありません(メーカー・機種名は失念)し,ネット店舗でしたけど,こちら(価格.com)の最低価格よりフジヤカメラさんの価格の方が安かったのは見たことがあります。

そう頻繁にあることではないと思いますけどね。

書込番号:19484549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/12 13:02(1年以上前)

大人なんですから、せめてスレ立てするなら利用規約に基づいてお願いします。

書込番号:19484555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/12 13:19(1年以上前)

なぜ店舗名を出さないのか分かりませんが・・・

キタムラネットの今現在の価格だと、なんでも下取り利用で\55,000ですね。
店舗によって違うので、オマケは付くか付かないか分かりませんが、Tポイントは付くと思います。

書込番号:19484586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/12 13:19(1年以上前)

> 利用規約に基づいて・・・・・  
このような内容の場合、店舗名を出すのが価格コムのルールです d(-_^)  
あえて店舗名を伏せたいのであれば、スレ立てはやめていただきたい。。。。  
                 

書込番号:19484587

ナイスクチコミ!25


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/01/12 13:33(1年以上前)

あのー、、、肝心なことしっかり書かないと情報としてはまったく無意味ですよ。
つまりこのスレッド自体なんの意味もなさないし、情報検索の際に邪魔なだけ。
店舗名を出さないあるいは出せないのであれば削除依頼してくださいね。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=64&btnSearch.y=14

書込番号:19484620

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/12 13:41(1年以上前)

月刊自家用車のX氏の様だ・・・

書込番号:19484642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/12 19:38(1年以上前)

安く買えた自慢大会だねw

書込番号:19485454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2016/01/12 19:51(1年以上前)

キタムラでも、レンズですが価格.comより安く手に入れたことがありますね。

別に価格.comが最安値なんて一度も思ったことはないです。
だって、すべてのお店を載せている訳ではないですからね…

ただ、安いからと言って、信頼ある店かどうか判断できないとね…


何人の方が言っていますが、店舗名を伏せる意味が分かりません。

逆に、偽っているのかと疑いたくなります。

書込番号:19485498

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/12 20:46(1年以上前)

『あなた様だけの "特別" プライスですので、絶対に他言されませんよう お願いします』 
と クギを刺されたんだと推察させてもらいます (´・ω・`)  
                 
 ・・・・・せめて「特」 カテゴリー(←特価情報) ではなく、「他」 とか 「良」 カテゴリーでのスレ立てだったら
ここまでのバッシングはなかったでしょうにね、、 
                   

書込番号:19485683

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2016/01/12 20:52(1年以上前)

>『あなた様だけの "特別" プライスですので、絶対に他言されませんよう お願いします』 
と クギを刺されたんだと推察させてもらいます (´・ω・`)  


ですかね…

その通りですと、あとからいくらでも言い訳もできますからね…

書込番号:19485704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/12 21:12(1年以上前)

この数時間で既に価格.com最安値の方が、スレ主様の購入価格より安くなってますね。

書込番号:19485779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/01/12 21:34(1年以上前)

ビックカメラは見積り伝票すら出さなくなった(池袋本店)

書込番号:19485880

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2016/01/12 22:11(1年以上前)

>この数時間で既に価格.com最安値の方が、スレ主様の購入価格より安くなってますね。


本当ですね。

スレ主さんには悪いけど
1月11日の価格.comの最安値が59000円

1月12日の最安値が53609円…
明日はどうなりますやら…

書込番号:19486050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/01/12 22:18(1年以上前)

なにげに覗いたら凄い反響ですね!
みなさんこれ狙ってたんですね!
高性能コンパクトオシャレなデザイン(シルバー)!私買いました。

なぜ店名伏せてるって?
店員さんが凄くいい人で波長があったっていうか迷惑かけられないなって思ったので・・・
察して下さい。

販売店さんもこのレス見たのかな?
いきなり下げてきましたね!
でも、
KADENSHOPなんて聞いた事もないしすぐ届くかな?
Amazonも発送までに時間がかかるんじゃ
キャッシュバックは終わってますね。

私が購入したのは大手家電量販店です。
2店とも2014年ランキングトップ10入りしてますよ〜。
さあ!
お店にGO!

書込番号:19486085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/12 23:43(1年以上前)

こんばんは(^-^)

>みなさんこれ狙ってたんですね!

分かっててワザと書かれてると思いますが、このスレにレスした方の殆どは、スレ主様のマナーに関しての書き込みです。(あくまでマナーで、ルールでは無いです)


>迷惑かけられないなって思ったので・・・

お店からしたらタダで宣伝して貰う様なモノなので、デメリットでは無いのでは?
赤字が出る程の価格設定でも無さそうですし。
で、クチコミ掲示板のマナー的にはどう思われました?

>販売店さんもこのレス見たのかな?
>いきなり下げてきましたね!

今はAmazon(販売・発送)が最安ですが天下のAmazonが価格.comのスレッド如きで価格を改正するとは思えません。

と、スレ主様に釣られてるのは分かった上で、マジメに突っ込んでみました(^o^)/

書込番号:19486452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/13 00:35(1年以上前)

どうにもめでたい話で微笑んでしまいました。

2016年、おいらも波長合う店員を探してみます。

書込番号:19486637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/13 00:37(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
この流れからハタ坊さんのKYなコメにも頬を赤らめてしまいました。

書込番号:19486641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/13 05:53(1年以上前)

おめでたいスレ主さんやなぁ(笑)。


書込番号:19486915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2016/01/13 06:54(1年以上前)

狙ってもいません。

ただ単に、スレヌシさんの書き込みに問題があるの。
皆さんの言っていることに理解していますか?

書込番号:19486967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/01/13 16:04(1年以上前)

皆さんたたき上手です。
かなりへこんできたんでスレ削除しようかと考えてます。

ところでキャッシュバックはお済みですか?
私は本日滞りなく郵送致しました。
1/17迄の領収書と本体箱のバーコード原本、2/1の消印有効です。
Amazonやノジマオンラインは届くのに1ヶ月では現在安くても
高い買い物になってしまいますね。
17日までに現物を手に入れないと・・・
さあ!みんな!店舗へGO!

書込番号:19488029

ナイスクチコミ!2


qingmaojpさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 19:02(1年以上前)

キャンペーン期間内の購入であれば、商品の到着が多少遅れても、キャッシュバック応募できますので。以下はNIKONのホームページからの転載です。
Nikon1 J5 ダブルレンズキット(ブラック、シルバー)」と「Nikon1 J5 ダブルズームレンズキット(ブラック、シルバー)」のみ、キャンペーン期間内にご注文をいただいたことがわかる販売店様発行の書類(予約票など)があればレシートの日付がキャンペーン期間を過ぎていても、2016年2月1日(月)〔当日消印有効〕の応募締切日までに必要書類一式揃えて間に合うように応募いただければ、キャッシュバック対象として受付させていただきます。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2015/#guidance

書込番号:19488482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/01/13 20:06(1年以上前)

2/1迄に届く保証もないし、まるでギャンブル
Amazon(通常1〜3か月以内に発送します)・ノジマ(発送目安:3週間 )では怖くて購入出来ない。
確実な方法で入手し確実にキャッシュバック受け取りたいですよね?
さあ!販売店へGO!

書込番号:19488710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/01/15 20:53(1年以上前)

キャッシュバック延長ですね。
これでまた値段が下がってきますね。

延長されたので購入店舗を明かします。
税込み¥54000-の2店舗は、
ノジマ電気とケーズデンキです。

ケーズはさらにKENKO液晶フィルムと
Nikon他カメラの購入特典
カメラバック・液晶クリーナー・ミニアルバムのセット品
を付けてくれました。

販売店は在庫があるのですぐ手に入りますよ。
さあ!販売店へGO!

書込番号:19494221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング