『Nikon1 J5 標準ズームレンズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

『Nikon1 J5 標準ズームレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nikon1 J5 標準ズームレンズについて

2016/06/29 03:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

スレ主 yui1017さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。初めまして。
先日、人生初のミラーレス一眼《Nikon1 J5 ダブルズームレンズキット》を購入したカメラ初心者です。買ったその日に開封して試しに撮影してみたところ、1つだけ気になった事があったので書き込ませて頂きました。

標準ズームレンズのズームリングについてです。
ズームしようとズームリングを回すと何かが擦れているような「サーッサーッ」という音が聞こえます。
写真を撮る時は差し支えないのですが、動画の撮影中だと思いっきりノイズが入ってしまいます。

これは元からの仕様なのでしょうか?
ズームリングは回すと音がしてしまうものなのでしょうか?

もしわかる方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19995161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/06/29 03:43(1年以上前)

メーカーに電話
実際に聞かないと誰もわからない

書込番号:19995175

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/06/29 05:12(1年以上前)

再生するノイズの参考用

その他
ノイズの参考用

参考までに私のJ5で撮影したのを付けておきますけど、音は仕様です。

一般に電動ズームは動画向きと言われますが、それはシーソースイッチでズームをする
高倍率ズームの話で、J5に付いている回してズームする電動ズームは静止画用の為、
音についてはあまり気にしていないようですね。

書込番号:19995224

Goodアンサーナイスクチコミ!8


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/29 08:07(1年以上前)

「メーカーに電話」の書き込みが増殖しとるがや…

書込番号:19995472

ナイスクチコミ!7


スレ主 yui1017さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 08:42(1年以上前)

>M.Sakuraiさん

わざわざ動画まで撮って頂き、ありがとうございます。流石に買ったばかりで故障はないだろうと思っていましたが、仕様みたいですね。安心しました。
ズームリングの音に早く慣れようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19995560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング