2015年 4月23日 発売
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
4K動画やモダンなデザインを採用したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- 標準パワーズームレンズキット
- ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
夜景(光が流れる)を撮るのに数分の露光をしたいのですが、カタログを見たら「約2分で自動的に閉じる」と。
すなわち2分までしか露光できないんでしょうか?
書込番号:20129927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>flying-middleさん
バルブでも2分で制限かかるようです。
またJ5はレリーズ(リモコン)もありません。
インターバル撮影で合成するしかなさそうです。
書込番号:20129969
![]()
0点
flying-middleさん こんばんは
デジタルの場合 長時間露光の時熱かぶりが起こる場合があるので バルブでも時間制限かかるカメラ案外多いです。
その為 デジタルの場合 比較明合成行う方が 主流になっています。
書込番号:20129991
![]()
0点
そういうものなんですね。ありがとうございます。
書込番号:20130377 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
比較明合成、やったことがないのですが、デジタルでは必須のようですね。
後から「加工」するのは好きではないのですが…
書込番号:20130381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/09 10:53:02 | |
| 18 | 2024/09/27 22:52:57 | |
| 2 | 2024/07/27 20:37:56 | |
| 4 | 2024/07/31 11:47:18 | |
| 3 | 2023/04/30 21:10:46 | |
| 4 | 2024/08/16 1:44:43 | |
| 5 | 2023/04/09 16:51:11 | |
| 17 | 2022/12/24 22:10:03 | |
| 12 | 2022/12/20 9:52:24 | |
| 3 | 2022/11/05 20:06:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








