『どちらがお勧め』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『どちらがお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがお勧め

2016/04/23 14:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:7件

イオン広告
[NA-FR80H9 \69,800]
[NA-FA70H2 \59,800]
どちらか購入するつもりで迷っています。

迷ってる理由(気持ちはFA70H2に傾いてます)
FR80の良いとこ
・乾燥機能あり(使用頻度は梅雨時に使うかどうか程度です)
FR80の悪いとこ
・この機種だけ型古?(すっきりフロントでない)
・からみほぐし、スピードコース、「速攻」泡洗浄が無い

そこで質問ですが
Q1..からみほぐしはそれなりの効果があるのでしょうか?
Q2.泡洗浄と速攻泡洗浄で違いを感じますか?
Q3.スピードコースの洗い心地は問題ないですか?
Q4.乾燥機能は梅雨時に使うかどうかなので送風乾燥で十分な気がしてます、
送風乾燥はすぐに箪笥へしまえる程度には乾くのでしょうか?

ご意見方よろしくお願いします。

書込番号:19812792

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/04/23 14:45(1年以上前)

>送風乾燥はすぐに箪笥へしまえる程度には乾くのでしょうか?

 送風乾燥(簡易乾燥)で衣類は乾きません。
部屋干しの時間を短縮するための強力脱水、
槽乾燥をするための機能です。
綿製品は乾きません。
化繊はなんとか着られる程度、そのまましまうとカビが生えます。

 梅雨の時期に乾燥したければ、温風乾燥の機種を選びましょう。

書込番号:19812851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/23 23:53(1年以上前)

>潔癖綺麗さん

からみほぐしはそれなりによいと思います。
泡洗浄についてはさほど機能差はないのでは?

見た目の違いから判断すると…

毛布など大物洗いもありなら、スッキリフロントタイプ

たまに乾燥も?なら旧式タイプを。
こちらも大物洗いはできますがやや投入しにくいかも。

書込番号:19814256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/04/24 14:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
使わないかもしれませんが乾燥機能付きの
NA-FR80H9に決めました。

書込番号:19815831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング