『ゴミの取れ具合について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

NA-FA70H2

  • 脱水後パルセーターを回転させることで、からみやすかった洗濯物をはがしとる「からみほぐし」機能を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量7kg)。
  • 給水時に素早く泡立てる「即効泡洗浄」を活用し、2.5kgまでの少量の衣類を約20分で洗濯する「スピードコース」を搭載している。
  • 脱水時の運転音を抑えた低騒音設計を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA70H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA70H2 の後に発売された製品NA-FA70H2とNA-FA70H3を比較する

NA-FA70H3
NA-FA70H3NA-FA70H3

NA-FA70H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA70H2の価格比較
  • NA-FA70H2のスペック・仕様
  • NA-FA70H2のレビュー
  • NA-FA70H2のクチコミ
  • NA-FA70H2の画像・動画
  • NA-FA70H2のピックアップリスト
  • NA-FA70H2のオークション

NA-FA70H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA70H2の価格比較
  • NA-FA70H2のスペック・仕様
  • NA-FA70H2のレビュー
  • NA-FA70H2のクチコミ
  • NA-FA70H2の画像・動画
  • NA-FA70H2のピックアップリスト
  • NA-FA70H2のオークション

『ゴミの取れ具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA70H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA70H2を新規書き込みNA-FA70H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴミの取れ具合について

2016/01/21 02:13(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA70H2

クチコミ投稿数:2件

先日こちらの洗濯機を購入しました。
これまでは15年ほど前の洗濯機を使用していましたので、
見違えるような機能に驚いているのですが、
ゴミの取れ具合について質問です。

普段使っている洗剤はすすぎ1回に対応しているため、
すすぎ1回のコースを選択して使用していますが、
洗濯後のゴミの付着が気になります。
(白いTシャツなど特に)

正直、15年ほど前の洗濯機の方が
ゴミが付着せずに綺麗になっていたのではないか?と思ってしまうほどです。

汚れ自体は取れていると思うのですが、
ゴミの付着がとても気になります。

これはすすぎ1回コースだからでしょうか?
同じように気になる方はいませんでしょうか?

書込番号:19510332

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2016/01/21 02:58(1年以上前)

自分は汚れ物が多いので、多い水量で洗える縦型にしています。
その意味で、洗い方は自動水量にせず、任意で水量を増やしています。
すすぎも3回の注水すすぎにしています。
あと、毎回、ゴミネットを掃除しています。
一時に100円ショップのゴミネットを、追加で使っていましたが、あまり取れないので止めています。

書込番号:19510356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2016/01/21 11:35(1年以上前)

もこききさん  こんにちは

>すすぎ1回に対応しているため・・・・

1回でも可能で有って!推奨ではありません。

92L→83L の節水もいいですが!

一回すすぎの洗剤は、メーカーが売る為の苦肉の策だと思っています (私感)

おまかせ(標準コース)を オススメします (^O^)/

書込番号:19510930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/21 13:31(1年以上前)

コースや洗剤は関係ないと思いますが…

ゴミの採れ具合は糸くずフィルターは昔ながらの「袋」タイプの方がいいと思います…
カセットタイプに比べて。

例えばAQUAやシャープは袋タイプを採用しています。
袋タイプは洗濯槽内にせり出して水流に沿って
袋の大きさを生かし一気にゴミをキャッチ。
破れやすいのが難点?でしょうか。

この洗濯機のPanasonicや日立、東芝が多く採用の
カセットタイプはゴミがカセットの近くにくると
吸い寄せられるようにゴミをキャッチ。
イメージ的には 吊るすハエ取りリボン? みたいな
感じでしょうか?

AQUAの公式動画等が参考になるかと思います。

ご参考程度に…

書込番号:19511239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/21 14:52(1年以上前)

当然だけど、水の量が少ない、すすぎの数が少ないほど、ゴミは取れ難い。

書込番号:19511375

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA70H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA70H2
パナソニック

NA-FA70H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA70H2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング