『マナーモード中のアラームが鳴らない』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のアラームが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

マナーモード中のアラームが鳴らない

2015/04/30 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:53件

こんにちは、昨日この機種を購入しましたが少し困ったことがあります。
マナーモード中にアラームを設定してるとバイブしか鳴らない事です…
前使っていた富士通の機種はマナーモード中でも鳴るように設定ができましたがこの機種のアラームの項目にはそういった設定が見あたりません。
私が見つけられないだけかもしれませんが…
もしわかる方がいましたら是非ご回答をお願い致します。

書込番号:18732004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/04/30 06:31(1年以上前)

マナーモードでアラームがけたたましく鳴ったらマナーモードの意味ないじゃん。
バイブすれば十分

書込番号:18732250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/30 07:47(1年以上前)

docomoのGalaxy S6 edgeでも、マナーモード時のアラーム音について話題になりましたが、設定は見つからずアプリで対応したとのことです。
S6にはマナーモード時のアラーム設定がないのかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016121/SortID=18715573/

書込番号:18732385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/30 20:04(1年以上前)

私もXperiaから移行でちょっと不便でしたー。
寝るときにマナーにするけど、目覚ましはなってほしいんですよね。

私はこれ使ってます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free

書込番号:18734098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nori3355さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/05 03:12(1年以上前)

的外れかもしれませんが、サウンドは通常の状態で、設定→サウンドと通知→通知をミュートをONにして、「例外を許可」の項目でアラームのみを許可対象にすることで、希望通りの動作にならないでしょうか?

書込番号:18746799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング