『iPhoneとは似て非なるもの』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとは似て非なるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhoneとは似て非なるもの

2015/05/01 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:1件

本体側面などに歪みというかズレが見られる箇所があり、値段の割に大変残念な格安スマホ品質でございます。iPhoneはその点、左右対象で流石といったところです。

書込番号:18737106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/05/01 19:59(1年以上前)

とりあえず事実だとしてもiPhoneが流石なのではなく普通なんだと思う。

書込番号:18737131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/01 20:16(1年以上前)

スレ主さん。

S6 Edge全ての個体に同じ歪み等あるのでしょうか?
それともS6 Edgeに個体差があり、歪み等があるものないものがあるのでしょうか。

スレ主は勿論調べた上で書かれているのですよね?

書込番号:18737179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/01 20:19(1年以上前)

このスレを立てたくてわざわざ新垢作ったのも不思議です。

書込番号:18737184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/01 20:32(1年以上前)

ネガキャン野郎ってのは、どこにでも出てくるもんだなぁ!

書込番号:18737235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/02 00:10(1年以上前)

こちらの機種も
馬鹿力を使い曲がりやすいです映像を
誰か投稿しないかな。

書込番号:18737950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/05/02 01:53(1年以上前)

galaxyに歪みやズレが見られiPhoneは左右対称、、?
内容が破たんしているスレッドだから分かり難いんですが最近話題になったこれのことだろうか。
http://gori.me/samsung/galaxy-s6/75922

最も歪みなんてものがあったらガラスが割れるんじゃ。。

書込番号:18738112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/05/02 04:52(1年以上前)

スレ主さんは黙ったままですね。iPhone信者なのでしょうが、だったらiPhoneの板に「良いよ」ってスレすれば良いだけなのに。
わざわざここに投稿すると言う事はGALAXYに脅威を感じているんですね。
良いものは良いと言えないのは大変可哀想です。

書込番号:18738238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 10:02(1年以上前)

写真や図で、箇所を提示してくれたら分かりやすいです。
これだけではよくわからん。


( ゚д゚)ハッ!!
そのまま似せると問題あるから、あえてか!!

書込番号:18738778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/03 08:38(1年以上前)

一応価格にもスレが立っているんですけどね。
スレのタイトルからはわからないと思いますけど。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18733792/#tab

書込番号:18741604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/03 09:09(1年以上前)

上記のリンク先のスレタイは
やっぱり「ギャラクター6」ではなく
わかりやすい「ガラクター6」
で良かったような...

書込番号:18741664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度2

2015/05/03 18:21(1年以上前)

iPhoneのパカパカ音問題はどのキャリアのものでも起こっており、アップルが大したことない企業であることが再確認されました

iPhoneはSが付くモデルが不具合が少ない?ですよね

うちもplusを2台と4S、5Sを使ってますけど今のところ物理的な不具合は無いです


書込番号:18742672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/10 09:25(1年以上前)

もうトップ10圏外か…頑張っちょるものの盛り上がりに欠けますな。

書込番号:18762194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング