『着信が取れなくて困っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信が取れなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信が取れなくて困っています

2015/08/07 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 イニ美さん
クチコミ投稿数:1件

最近まで普通に取れていたのに、全ての着信を勝手に拒否?というか1コールで切れてしまいます。
取ろうにも通知画面が一瞬で閉じてしまいます。
かけなおして、初めて拒否していることに気付きました。

拒否した覚えもなく、「自動着信拒否リスト」見ても登録されてなく。Galaxyも初めてで、設定が分かりません。
こちらからかける分には普通に通話できます。
何か情報知っている方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19031823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/07 08:37(1年以上前)

「無応答転送」「無応答切断」なのでは?

自力で解除できないのならショップへGO。

書込番号:19031885

ナイスクチコミ!2


ayu517さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/08 08:35(1年以上前)

わたしは電話にでようとすると勝手にきれちゃうってゆう感じでした!拒否ではありませんが…参考までに。
購入してまだ2週間程度たって、今までに2回故障の電話をして、2回目に新しいのと交換しましょう!って話になりました!
あとsimカードの損傷も考えられるので、新しい携帯が届いたらショップで無料でsimカードの再発行をしてくださいとのことでした!
今は無事に使えてますよー!

書込番号:19034310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/10 21:30(1年以上前)

「*5050」に電話してPRL更新してみてはどうでしょうか❓

書込番号:19041251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング