『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2015/10/09 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。
先日、この機種に乗り換えたのですが、以下の点ご存知でしたらご回答いただけると嬉しいです。

車のナビにペアリングしたものの、自動接続されず毎回ナビから接続をしなければならない。
接続しても10分くらいでナビ画面に「携帯電話の接続が解除されました」と表示され解除になるが、携帯を見ると接続済みのマーク(電波マークの横)が出ている。
が、設定画面を見ると接続されていない。

こんな症状が買ってから1週間ほど経ちますが解決出来ません。

初期不良でしょうか?
ご教授宜しくお願いします。

ナビゲーションはパイオニア製です。

書込番号:19213205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/10 09:56(1年以上前)

ナビとスマフォのBluetooth接続は相性?が結構あります。(特にハンズフリー)
下記でお持ちのナビとの接続確認してみて下さい。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/

書込番号:19214316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/10 10:24(1年以上前)

>kkismさん

Bluetooth接続は

Bluetoothオーディオですか?
ハンズフリー通話ですか?

上の2つは可能だと思います

スマートループならスマホは殆どの機種は
接続出来ません
ご存知かも知れませんが
DUN接続が可能にしないといけません

Cobaltblue(アプリ)で接続出来る方法も
有りますが
試して無いのでわかりません。

自分はガラケーで接続しています

書込番号:19214377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/10 12:50(1年以上前)

>1985bkoさん
ご返信ありがとうございました!
確認してみます!

書込番号:19214741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/21 01:15(1年以上前)

>nAokey スマホさん
>1985bkoさん

昨日、ショップにて本体交換をしてもらい、早速試したらしっかり通話もテザもできました!

本体不良だったようです。
返信をいただきましたお二人様ありがとうございました(^o^)/~~

書込番号:19245364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング