『UHD動画撮影中の写真撮影』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UHD動画撮影中の写真撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UHD動画撮影中の写真撮影

2015/04/25 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 LXVAさん
クチコミ投稿数:20件

Galaxy note 3(SC-01G)で出来ていた4K動画撮影中の写真撮影は出来なくなってしまったんでしょうか・・・?

書込番号:18716507

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/25 09:49(1年以上前)

>LXVAさん
おはようございます。

私も期待をしていましたが、S6 edgeでは4K動画撮影中は写真撮影ができません。

note3出来ましたっけ?

書込番号:18716527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LXVAさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 10:15(1年以上前)

>ススチュチュさん

おはようございます。
もう手元に無いので確認が出来ないのですが、出来ていた気がします。
夜のパレードの時なんかに凄く重宝していた記憶があるので・・・。

でも、わざわざ劣化させる理由も無いでしょうし、私の思い違いなんですかね・・・

書込番号:18716600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/25 10:38(1年以上前)

>LXVAさん
返信ありがとうございます。

手元にnote3がありましたので試してみました。
FHDでは写真撮影出来ましたが、4Kではカメラマークがグレーになり撮影が出来ませんでした。
バージョンは最新です。

書込番号:18716666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LXVAさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 14:36(1年以上前)

>ススチュチュさん

検証してくれたんですね!ありがとうございます。

私が手放したのが去年の10月なので、もしかしたら思い違いだったのかもしれないですね。。
対応してくれるといいなあ。

余談ですが、いまの機種と比較しても違和感がないNOTE3は凄いですね。

書込番号:18717222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/25 15:05(1年以上前)

こちらこそ、ありがとうございます。
お陰様で色々と情報が得られ勉強になりました。

そうなんです。
一年半前の端末ですが最新端末と違和感のない性能は素晴らしいと感じます。
S6がスペック重視ではなかっから、note5まで機種変更を見送っていました。

書込番号:18717293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング