『直接発信』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『直接発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

直接発信

2015/05/07 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

GALAXY4から変更したのて'すが、ウィジェットの直接発信が見当たらないようです。
これはPCでコピーとかできるのでしょうか。
心当たりある方いらしたら宜しくお願いいたします。

書込番号:18754165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/07 22:38(1年以上前)

違ってたら済みません。
直接発信の代わりが「ピープルエッジ」じゃないんですか?

書込番号:18755331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/05/07 22:43(1年以上前)

自分も直接発信が無いのが不敏です(>_<)
ピープルエッジは使い勝手悪いし…。
アップデートに期待します!!

書込番号:18755363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/08 01:21(1年以上前)

望見者さん あーき23さんありがとうございます。

アプリであるか探してみます。

引き続き情報あれば宜しくお願いいたします。

書込番号:18755814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/08 07:05(1年以上前)

こんな便利機能を、
退化させなくてもいいのにね。

書込番号:18756039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/08 17:15(1年以上前)

書き込み番号[18723526]にもレスしたのですが、
電話帳からショートカットを作っておき、
「モーションとジェスチャー」の「ダイレクトコール」を使うのは、いかがでしょうか?

連絡先を表示させておいて、スマホを耳に近づけると発信します。
ただ、発信確認等のアプリが入っていると誤発信の確認が有りますが…。

書込番号:18757045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/08 22:12(1年以上前)

ウエストサイズフトーリーさんありがとうございます。

今現在、直接発信ができるアプリで(ワンタッチで電話/メール/SMS-短縮ダイヤル)を使用してます。
以前の直接発信とまったく同じ機能です。

書込番号:18757843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/05/09 17:58(1年以上前)

〉〉魯山人83さん

そのアプリの名前を教えてもらえないでしょうか??

書込番号:18760195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/09 20:23(1年以上前)

Playストアでワンタッチダイヤルで検索してください。

【ワンタッチで電話/メール/SMS-短縮ダイヤル】というアプリです。

書込番号:18760618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/11 09:38(1年以上前)

>>魯山人83さん
ありがとうございます。

書込番号:18765435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング