『早期mnp一括0円への期待。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早期mnp一括0円への期待。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

早期mnp一括0円への期待。

2015/05/09 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:72件

ギャラクシー好きの僕です。
note3も飽きたので、変えたいです。

端末は白ロムでのみ購入するタイプです。
note edgeの一括0を狙ってたのですが、こちらの方が早期一括0円になりそうな気がします。

弾のこともあるので、何月ごろにmnp一括0になると思いますか?

書込番号:18759369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/09 21:41(1年以上前)

過去最大の販売促進費用を
出しているようだけどテレビCMで著名人に
出演してもらっているので機種の割引まで
予算がこないのか。(私感)
そんなことはないだろうが...
時期までは予想できないですね。
ドコモ機種はなかなか一括0円
にならないでしょうし。
良い機種なので早く安く購入できると良いですね。

書込番号:18760892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/09 21:54(1年以上前)

一括0円にならないと予想。
バラマクくらいなら、撤退すると思う。
au版なら可能性あるかも。

書込番号:18760927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2015/05/09 22:28(1年以上前)

他のスマホとの抱き合わせならあるかな。

私もauの方が早いと思います。
来週の夏モデルの内容によっては変わってくるかも?Xperiaが気になります

note3飽きたのですか?どの当たりが?

書込番号:18761068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/05/10 05:38(1年以上前)

みなさんどーも!

auはもうmnp2台で一括0円でてますねー。。。。
条件は不明ですが!!

飽きたのは、もう1年以上使ってるからです。
ただ最新の端末がほしい病ですかね。

書込番号:18761781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/10 16:47(1年以上前)

auはSIM解除とか関係無く、国内ではauでしか使えない端末ですから安くなるのは当然ですよね。

docomoはそうはいきませんから月々サポート増額はあっても大幅な値引きはないでしょうね。

書込番号:18763350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/05/10 20:46(1年以上前)

なるほど!
だから、auは安くなりやすいんですねぇ。。

みなさま、さんきゅぅーー!!

書込番号:18764075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング