『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2015/05/16 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:116件

値段が10万くらいするので買ったら5年くらい使いたいと思うのですが、バッテリーが通常2、3年しか持たないと思うのでアップルのようにバッテリーの持ちが悪くなると交換するプログラムはあるのでしょうか?

書込番号:18780562

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2015/05/16 08:03(1年以上前)

docomoに出せば9,180円で交換してくれるよ

書込番号:18780638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/16 08:59(1年以上前)

アップルほど手厚いプログラムではありません。

書込番号:18780770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/16 10:42(1年以上前)

バッテリ交換中は代替機を貸し出してくれます。アドレス帳等もコピーしてすぐ使えるようにしてくれます。即バッテリー交換できないため手厚いサービスで対応してくれます。

書込番号:18781035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2015/05/18 05:15(1年以上前)

auはサイトを見てもそんなことは書かれてないので買うならドコモですね。あと2、3年後になった時「その交換プログラムは終了しました。」と言われるのが心配です。

書込番号:18786818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 21:41(1年以上前)

バッテリーというよりも、アンドロイドのバージョンアップが行われず、セキュリティに問題が起こるため、2年使えれば良い方でしょう。
長く使いたい人はSimフリーの海外製を購入したほうが無難ですよ。

書込番号:18803652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2015/05/24 08:17(1年以上前)

そうですね。バッテリーの交換以前にセキュリティの問題があるので2年使うことを考えて購入を検討すべきですね。ありがとうございました。

書込番号:18804646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング