『APN設定画面についてです』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APN設定画面についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APN設定画面についてです

2015/05/19 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:110件

他の方のブログを読んだんですがドコモ系のSIMを入れるとSPモードはもちろんMVNO格安SIM会社もずらっと並んでいて設定しなくてもSIM会社を選ぶだけで良いと書いてありました。自分のもドコモ版でOCNやIIJmioを入れたんですが表示されるのはSPモードのみです。手動設定でやるとネットができるようになるんですがこれは不具合なんでしょうか?ちなみにロック解除失敗してキャンセルした機種です。解除作業する前も一緒だったような気がしますが自信はありません。

書込番号:18791773

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2015/05/19 22:03(1年以上前)

ドコモで販売された端末ではAPNには
MVNOの設定はプリセットされてないと
思いますよ
SIMフリー端末ではプリセットされていますが。

書込番号:18792188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/19 22:33(1年以上前)

ドコモ端末でMVNOのプリセットはないでしょう。
ドコモがMVNOを使ってほしい訳ないですし。
SIMフリー端末の勘違いかと。

書込番号:18792280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/05/20 06:39(1年以上前)

よく考えてみるとドコモ版でMVNOが表示されるっておかしいですよね。ブログで見たのはSIMフリー端末なのかもしれませんね

書込番号:18792957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/20 15:38(1年以上前)

ボウズ(釣果がナイこと)でしたね。。。

書込番号:18794019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング