『バックアップパスワード』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バックアップパスワード

2015/11/06 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件

指紋認証に何度か失敗しその後バックアップパスワードというものを入力するようなのですが、バックアップパスワードを忘れてしまいました。
設定からやろうにも、何度も失敗し指紋認証ができなくパスワードのみ要求されるまでになってしまいました。

忘れた場合どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19293179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/06 18:29(1年以上前)

moemoe08さん
私もこの間、同じ目に遭いました。
バックアップパスワードの入力を何度も失敗したら、今度はGmailのパスワードを入力する画面になったので、Gmailのパスワードを入力したらロック解除出来たと思います(記憶が曖昧です
Gmailのパスワードも覚えてないなら私にはこれ以上解りません。 <(_ _)>

書込番号:19293288

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/06 18:45(1年以上前)

試して見ましたが、armatiさんが書かれてますが、Googleアカウントさえ登録して”たなら”解除出来ますが
それ以外だと、PC経由じゃ無いと出来なさそうです。(取説に記載されています、面倒そうなので抜粋出来ません)

もともと、そう言う意味でのセキュリティーなので、難しそうですね(^_^;)

書込番号:19293328

ナイスクチコミ!3


スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/06 20:25(1年以上前)

>armatiさん
お返事ありがとうございます!
そうですよね…Googleのはわかっているのですが……
ありがとうございました(;;)

書込番号:19293607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/06 20:26(1年以上前)

>望見者さん
PCだとできそうなのですね!取説探してみます!
ありがとうございました(;;)

書込番号:19293609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング