スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo
タイトルの通りです。docomoのカタログにはmhl対応欄に○がついてませんでしたが、動画サイトでケーブルを使い方、モニターにゲーム画面をミラーリングしているものをみつけました。遅延を出来る限りのなくしたいのでWIFIは候補にありません。どなたかmhlにしっかり対応したものなのかわかる方いらっしゃいませんか
書込番号:18688882
9点
詳細スペックを見る限りは未サポートでしょう。
http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6/feature/docomo/galleryspec/#spec
書込番号:18688936
3点
書込番号:18688971
2点
自分もMHLを使用しているので
気になってdocomoの電話サポートに問い合わせたところ
残念ながらdocomo版S6、S6 Edgeどちらも非対応だという事です。
海外のAmazon等ではS6対応のMHLアダプタを売られているというのが
よく分かりませんが
もしかしたら国内版との仕様が違うかもしれません。
以前もGalaxy NoteIIでBluetoothヘッドセットによるオーディオコーデックの扱いが
国内外版で異なるという事もありました。
書込番号:18691093
2点
Edgeに関してはauも非対応を謳っており、Samsungのページでも非対応となっています。
http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6edge/feature/au/galleryspec/#spec
但し、HMLでググると下記の間違ったスペックを掲載しているページがヒットする場合があるので、勘違いする人が出るかもしれません。
http://www.samsung.com/jp/galaxys6edge/feature/au/galleryspec/index.html#spec
なお、US版のS6およびedgeもMHLには対応していないので、Amazonの情報は釣りである可能性が高いと思います。
書込番号:18692236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/09 17:39:03 | |
| 1 | 2021/05/19 19:53:26 | |
| 4 | 2019/11/29 20:12:42 | |
| 0 | 2019/11/16 19:59:53 | |
| 1 | 2021/01/26 20:45:00 | |
| 5 | 2020/03/20 21:02:36 | |
| 4 | 2019/06/05 6:20:12 | |
| 3 | 2018/07/26 23:26:05 | |
| 16 | 2018/05/20 23:47:23 | |
| 7 | 2018/05/04 22:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












