『動画再生時のノイズについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生時のノイズについて

2015/05/24 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

再生するサンプル動画

作例
サンプル動画

撮影した動画を再生すると投稿した動画のような“ブツブツ”とノイズ入りませんか?
ノイズが入るタイミングとしては、しばらくカメラを使用しない状態から動画撮影すると
このようなノイズが入ります。2回目以降連続して撮影した動画はノイズは入りません。
何度か試してみましたが、動画サイズなど個設定は関係ないような気がします…。
以前S4を使用していたときも同じような不具合に当たったことがあり、
< http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16522252/ >
S5の時は不具合がなかったので直ったかと思ったら、S6でまたこの不具合にあっちゃいました…。
皆さんの端末はいかがでしょうか??
ボクの端末固有のトラブル?S6全体的なトラブル?
自分の端末だけのトラブルならDSで対応依頼をしようと思うのですが…。
情報お待ちしています!!

書込番号:18805545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/25 16:36(1年以上前)

気になりましたので、SC-05Gで7秒ほどの動画を撮り、再生してみましたが、「フォト」「動画」「メディアプレーヤー」のどのアプリで再生しても、「ぷつぷつ」という音は入っていませんでした。

一度、7秒ほど撮って再生。すぐに2回目を7秒ほど撮って再生してみた結果でした。

設定項目には、特にいじりませんでしたけど、「手振れ補正」だけONにして撮りました…ぷつぷつはなりませんでしたけど、発熱は在りましたね。

書込番号:18808901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/26 19:35(1年以上前)

撮った動画を参考までに価格コムにアップしたいのですが、動画をJPEG形式に変換する方法が分かりません(^^;

フォトやビデオエディタ等、Galaxy内でJPEGに加工処理しようと思ったのですが、出来ません。

お役にたてず申し訳ないです。

書込番号:18812301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2015/06/03 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
PCからであれば動画アップ出来ますよ!
今DSで修理依頼中ですが、DSでは症状再現、修理センターでは再現せずということで、2度目の修理依頼中です…。
対応に不信感を抱きます…。

書込番号:18836687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 05:44(1年以上前)

はじめまして。解決済みクチコミですが失礼します。
私は今Galaxy S7 edge SC-02Hを使っているのですが同様の現象に悩まされています。動画の方拝見させていただきました。私の場合ここまで酷くはなく、まれに入る程度なのですが、初めの1回だけではなく何回撮っても入るときがあります。
スレ主様の端末は修理に出されたとの事ですが、良くなりましたでしょうか?

書込番号:20388263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2016/11/13 09:47(1年以上前)

>Android KitKatさん
修理したり端末交換したりしましたが、相変わらず直りません(*_*)
以前のS4の時も同じ症状が起きてたので、GALAXY自体の問題なのかもしれませんね。

書込番号:20388676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 11:16(1年以上前)

>Shindy.さん
お返事ありがとうございます。
そうなんですね…。これでは撮りたいときに使い物になりませんし困りますよね…。この不具合はなんとしても修正してほしいものです。ありがとうございました。

書込番号:20388958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング