『それなりに売れてますね』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『それなりに売れてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信18

お気に入りに追加

標準

それなりに売れてますね

2015/06/18 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:549件

docomoオンラインショップの週間売れ筋ランキングで、Galaxy S6/Edgeともそれなりに売れてますね。

 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/ranking/ranking.html

発売からもうすぐ2ヶ月…「良いものは売れる」、いい傾向だと思います。別に爆発的に売れる必要性もないと思いました。



書込番号:18882568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/18 08:05(1年以上前)

もう一括0円で売ってる所もありますからね…

とりあえず使えればいいユーザには十分ですよね。うちの両親も来月一括0円で買い与える予定です。

書込番号:18882782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/06/18 16:42(1年以上前)

クチコミありがとうございます。

 もう「一括ゼロ円」のお店が有るんですか?たぶん、MNPでの価格だとは思うのですが…

ボクは機種変更して買ったのですけど、Galaxy S6の機種代含めた概算の月々の金額が、そんなに思っていたほど高くなかったので、買いたいときに買っておいて良かったなと思ってます。

とても良いdeviceなんですけどね、Galaxy S6…。

書込番号:18883978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2015/06/19 15:32(1年以上前)

日本の販売ランキングによると、5月最終週の携帯電話販売台数1位はiPhone6で、2位以下にはソニー、京セラ、シャープ、富士通、パナソニックなどの日本メーカーが並んでいる。サムスンのギャラクシーS6は35位、S6エッジは51位にとどまっている。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/420149/

まあ、そこそこ売れているようですが、1年後はどうなっているのか楽しみですね(笑)

書込番号:18887009

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件

2015/06/19 20:34(1年以上前)

「ソコソコ/それなりに/いき長く売れる」のが、良い傾向だと思います。

docomoオンラインショップで動く数は、どの程度の数が動くのか分かりませんが、まぁ「それなりに」で良いと思います。

 来週の売れ筋ランキングの更新の動向は、少し期待して待ちましょう。

書込番号:18887761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


戊辰さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/19 22:44(1年以上前)

残念ながらこのランキングより下にある機種は

NEC、富士通のガラケー
LGのディズニーモバイル
売れ残りのGalaxyシリーズ(Note Edge、S5 Active、S5)
2013年モデル以前の古い機種の在庫

のみです。


今週、Z3 Compactのコストカット版、Aquosの低スペックモデル、
富士通のデュアルコア512MBのガラホが発売されましたが、
集計期間も短いですし、まだ圏外にはならないと思いますね。

書込番号:18888322

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2015/06/20 13:39(1年以上前)

価格.comで、

☆4つ以上の評価があれば購入者の期待にそった機種
ってことでしょう。

スマホで☆3つ以下は、残念な感じ。
あくまでも、ここだけの評価だ、って解っててもね。

書込番号:18890219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/06/21 16:33(1年以上前)

そうですね、ラーメンはコッテリ。さんのおっしゃる通りだと思います。
 実際、所有して使ってる人からのレビューでないと、意味がないですしね。

 そうこういってるうちに、「店頭モックの感想」で★3の誰にでもそのくらい確認できる、どうでも良いレビューが…恥ずかしくないんでしょうか?
 こういうレビューに「参考になった」を投票する人たちの感覚も、どうかしてると思う次第です。

書込番号:18894131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2015/06/24 16:53(1年以上前)

BCNの6/15-6/21の携帯売れ筋ランキングでは、Galaxy S6 SC-05Gは36位のようです。
 http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

そこそこ、売れてますね。

書込番号:18903705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/06/24 20:32(1年以上前)

6/14-6/20のドコモオンラインショップ、週間売れ筋ランキングが更新されましたね。
 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/ranking/ranking.html

Galaxy S6 SC-05Gは10位ですね…そこそこ売れてますね。
良い傾向です。

書込番号:18904273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/25 00:09(1年以上前)

ちっちゃい国内でのランキングで煽ってもねぇ、、、
まぁ世界市場では相手にもされないような国産スマホが一番と思って煽ってきてる奴は相手しないほうがいいよ!

書込番号:18905250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/06/25 10:46(1年以上前)

確かに日本のキャリアは国産スマートフォンばかり推したがりますね、致し方ない事だと思います…

Galaxy S6は「全く売れていない」のではなく、「それなりに売れてますね」ですので、それでいいと思います。

「全く売れない」よりかはましですから。

世界的には売れてるんでしょうけどね…日本の市場は、かなり「異常」だと思います。

書込番号:18906202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2015/06/25 16:01(1年以上前)

政治的な問題と製品(サムスン製)を絡めての批判はするべきでないといったような主旨の
コメントをほかのスレで以前見た記憶があるけど、あえて書かせてもらいます。

国を挙げて韓国がこれまで行なって来た数々の日本バッシング行為を知っているにも関わらず、
この端末推し発言をして、かつ「日本の市場は、かなり「異常」だと思います。」と言っているのなら、
貴方の感性が異常だと思いますよ。

書込番号:18906940

ナイスクチコミ!22


redswiftさん
クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/06/25 16:31(1年以上前)

>確かに日本のキャリアは国産スマートフォンばかり推したがりますね

2年前、2013年夏、ドコモのツートップ戦略で、Xperia A と Galaxy S4だったよ。

書込番号:18907004

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:549件

2015/06/25 20:34(1年以上前)

ひよこ戦士さん

 まぁ、自分が使ってるスマートフォンを「保身」したい気持ちが在ったようです…今はもうGalaxyを養護する気に成りません。

政治と韓国製を結びつけてのお話ですが、それは別次元の話かと
現に日本製のモノを韓国にも輸出しているわけですし。

ボクは別にGalaxyが売れていないのを「異常」と言ってるわけでなく、iPhoneばかり売れるのが現状「異常」だと言ったまでです。

書込番号:18907608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/06/25 21:15(1年以上前)

苦しい言い訳のようにも聞こえますが・・・、まあこれ以上突っ込むことはやめます。

iPhoneばかりが売れるというのは、貴方流に言えば良い物と思っている人が多いから

売れてるって事ではないでしょうかね、個人的には興味ありませんが。

書込番号:18907793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件

2015/06/25 21:26(1年以上前)

そうですね、お互いにもうやめましょう。

書込番号:18907834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/07/07 16:13(1年以上前)

6/29-7/5のBCNの携帯売れ筋ランキングでは、36位みたいですねGalaxy S6…前週は41位だったような?
Edgeのほうはぜんぜんですね…価格コムだとEdgeのほうが人気があるのに。

書込番号:18944645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/07/09 06:02(1年以上前)

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/ranking/ranking.html

ドコモオンラインショップの週間売れ筋ランキングで、Galaxy S68位ですかね。6月の月間売れ筋でも9位みたいです…ジンワリさばけてるようです。

書込番号:18949359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング