『昨夜突然無限ループ』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨夜突然無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

昨夜突然無限ループ

2015/08/18 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:33件

昨夜突然画面が暗転して、powered Androidの画面表示を何度も繰り返す状態になりました(泣)。

今朝も一度なりました(泣)。

修理して、まだ1ヶ月も経ってないのにこのありさま…

今のところ大丈夫そうですが、Antutuを走らせたらまたなりました(泣)。

悪さをしそうなアプリは削除して、様子見てます。

やはり基板に異常が出てるのでしょうか?

また修理か…

書込番号:19061426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/18 08:13(1年以上前)

銀河タイマー

70年談話に合わせて火病

書込番号:19061541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/08/18 10:46(1年以上前)

今朝一回ループが起こってから、今のところ症状は、出ていません。
Antutuも走らせてみましたが、普通に計測出来ました。

少し様子見てみます。

書込番号:19061817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/08/18 21:36(1年以上前)

今朝一回ループしただけで、あれから症状は起こらなくなりました。何だったのでしょう?RAMがヒッパクしてたのか?それとも基板のチップ不良なのか?

うーん、なんともわからない症状に遭遇してしまいました…

また突然再発したりして(苦笑)

書込番号:19063187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/08/20 18:01(1年以上前)

Antutu起動するとリミッター解除して火病起すんじゃないの?(笑)

書込番号:19068058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/08/21 17:34(1年以上前)

昨日の午後6時頃に、またループして使えなくなり、今朝起きて見たら、普通に使えるようになってましたが、症状として多分爆弾抱えてるようなものなので、今日docomoショップに修理依頼をしてきました。

「2〜3週間ほどお時間をいただきます」とのこと…

ハズレ端末機を引いたボクの運の悪さもありますけど、Galaxy S6を長くマトモに使えてた試しがないです。

困ったものです。

貸し出し機はGalaxy S4…

書込番号:19070727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/21 22:25(1年以上前)

Galaxy Note 5ではありませんが、私のGalaxy Tab S 8.4でも突然再起動の連続に
陥る現象が数回発生し驚きました。本当に何でもない時に突然です。

他にも価格comの書き込みで同様な症状を訴えられる方がおられますので、銀河
タイマーなんて信じたくありませんが、最近のGalaxyには何か有るようです。

書込番号:19071460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/08/22 08:37(1年以上前)

そうですか?Galaxy tubでも突然ループする現象が在るのですね?

今までAndroidの初期の頃から、不具合報告のあるスマートフォンを2、3機種使ってきましたが、幸いそれらには不具合は起こらず使えていたので、今回のS6の不具合連鎖には頭を悩ませております。

S6 Edgeに思いきって換えようかと思いましたが、また短期間に修理行きになったらと思うと、高い買い物ですので躊躇しております。

書込番号:19072379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/08/28 18:49(1年以上前)

修理依頼して、なかなか戻ってきません。

購入してから、マトモに使えてた日数が少ないです…まぁハズレを引いた、買ったタイミングも良くなかったんでしょうけど、こまりものです。

戻って来るのを首をなが〜くして待っている状況です。

書込番号:19090524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング