『ナノSIM』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナノSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ナノSIM

2015/11/10 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

こちらのスマホのナノSIMカードの本体への挿入の仕方を教えてください。道具は持っています。

書込番号:19304821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/11/10 12:36(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-05G_J_OP_01.pdf

の54ページを見てくだされ。

書込番号:19304860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/10 12:38(1年以上前)

説明書ぐらい読みましょうよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc05g/index.html

書込番号:19304869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2015/11/10 13:08(1年以上前)

>サル&タヌキさん

私も以前、別の方から指摘を何度か受けた記憶がありますが、このサイトでPDFも含めた、ファイルの
直リンクはNGなので、今後リンク貼る際に、注意された方がよろしいかと思います。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:19304950

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/10 20:38(1年以上前)

Sピンでしたっけ?それをSIMカードトレイの穴に垂直にゆっくり差し込んで、ちょっとピンを軽く押してやると、SIMカードトレイが「数ミリぽこっと」出てきます。

そのSIMカードトレイを出して、SIMカードをトレイに乗せて(SIMカードは確か裏面が表になる?)、指先でSIMカードトレイをSIMカードスロットにゆっくり差し込んでやれば、問題ないはずです。

書込番号:19305918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング