『ウルトラ充電力モードの設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウルトラ充電力モードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウルトラ充電力モードの設定

2016/03/25 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

設定画面上に追加分でのラインとメモ便利ですが?ドコモメールが邪魔です。普段Gメール利用してます。ブラウザ上にブックマークでのGメール確認すると、自動でドコモのホーム画面が嫌です。ラインの通知の受信可能が確認できますが、Gメールの通知なし。

書込番号:19728871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/25 23:37(1年以上前)

まともな日本語、プリーズ!

書込番号:19728915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


zero零0さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/26 14:20(1年以上前)

これは難解だ・・・
エスパーさんに登場して頂こう

書込番号:19730323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2016/03/26 16:35(1年以上前)

ウルトラ省電力モード(白黒画面になるやつです)
その中に、追加でLINEは入れれたのですが、
Gメールアプリを追加できません。
出来た方いますか?

書込番号:19730582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング