『電源つきっぱなし操作不能…』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源つきっぱなし操作不能…

2016/06/10 22:16(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

クチコミ投稿数:15件

アマゾンでは指摘している方がいらっしゃるのですが、電源をONにすると、撮影やWIFIなどの操作が一切不能になり、電源も落とせなくなる症状がたまに現れます。
電池が切れるのを待つしかないみたいですが、何か対処法などご存知の方はいらっしゃいますか?
ファームは最新のものです。
購入はこちらの機種が発売後、比較的日がたっておらず購入しました。

ちなみに、アプリを使って操作していて、途中でこの症状が現れることもあり、その際はアプリ、本体ともどうにもならなくなります。
また、アプリ起動前、電源投入後になるときは、WIFIの電波は出ているようですが、接続するとエラーが出ます。

書込番号:19945832

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2016/06/10 22:40(1年以上前)

リセットボタンもダメなら、無理でしょう。

書込番号:19945913

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A1Hの満足度2 re-wind 

2016/06/11 18:20(1年以上前)

>kismethighschoolさん
電源ONからすぐにコントロール不能となっているのでしょうか?
電源ONから しばらくしてからなら 小さな筐体ゆえ発熱も多く熱暴走が疑われるかもしれません 

私も発売当初に購入ですが 今のところ不具合は感じられません
使用時間は海や砂塵の舞う過酷な環境で ゆうに100時間は超えていると思いますが
トラブルはレンズとリアキャップが破損した程度です(自損)
私の場合 ほとんどWIFI接続しませんのでそのあたりに原因があるのかもしれませんね

ありりん00615さんのご指摘の通り リセットボタンで復帰はダメでしょうか?
リセットボタンは リアキャップを外してメディアスロットのすぐ下にあります

書込番号:19947930

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/06/11 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。
途中、いきなりと両方不能現象起こりました。
恥ずかしながらリセットボタン失念していたので、試してみます。

書込番号:19948496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング