『アクセスポイントリセット』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『アクセスポイントリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントリセット

2017/01/06 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

1ヶ月程使用しています。
androidも6.0にしました。

取り敢えず大きな問題もなく使用していたのですが、本日突然アクセスポイントがリセットされてました。

電車内にてChromeでブラウジング中、急に接続なり、「電波状況が悪いところかな?」と思ってましたが、全然繋がらない。
ふと、タスクバーを見るとアンテナは4本立っているのに「4G」の表示がない。
で、アクセスポイントを見たところ何も選択肢されていませんでした。

知人のスマホで、アクセスポイントの設定を確認し、再設定したところ無事繋がりました。

みなさんは、このような症状別出ていませんか?

書込番号:20544973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 18:55(1年以上前)

自分も同じ現象がありますね。
特に圏外の場所から電波の入る場所に出た時や
再起動させたりすると必ずと言って良いほど起きます。

書込番号:20562984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/01/16 20:15(1年以上前)

トリッピーさん

返信ありがとうございます。
その後、同症状は出ていません。

暫定対策(?)として、アクセスポイントの設定画面をスクリーンショットにて保存しています。

書込番号:20574992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 23:22(1年以上前)

2Gモデルを使っていますが同じ症状何度も繰り返したので検索したところ
設定の変更でリセットされなくなりましたよ
確か設定→もっと見る→モバイルネットワーク→アクセスポイント名
アクセスポイントの編集でMVNOをSPNに変えてからは一度も起こってません

書込番号:20578701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/01/20 17:40(1年以上前)

>マークツアラーさん

確かにMVNOがnoneになっていました。
同じようにSPNに変更してみました。

情報ありがとうございます。

書込番号:20586427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング