『電源が落ちません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『電源が落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちません

2017/11/25 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:195件

症状1
「電源を切る」を選択、OK しばらくすると
●電源が落ちる事もある
●「シャットダウン中です」で「電源とボリューム」で強制再起動

どちらにしても
右下をおすと、起動をしていた アプリが残っている

症状2
立ち上がらない アプリがある 純正のカメラアプリ など


処置
●分解をして、バッテリ−コネクターを取り外し 6時間程度 放置
 再接続をしても、変化なし

修理に出す意外に、何か他に出来る事は有りますか?

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:21384966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2017/11/25 23:04(1年以上前)

SDを使用してるか否か、にも寄ります

SD不良でSDデマウント出来なくて止まってる可能性も有るので

Android6.0にアップデート済みなら、アップデートが上手く行ってたか、にも寄ります
(最初はOTAでは無くSDにUPDATEファイル入れてのUPDATEだったハズですので)

ファクトリーリセットしても現象出るなら修理行きでしょうね

書込番号:21385142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2017/11/25 23:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お返事有難うございます。

バッテリー不良で修理に出して 

Android6.0にアップデート済みで戻ってきました
ちなみに メールソフト 消えた状態でした。

SDカード外して起動してみます

ファクトリーリセット の方法ご教授下さい
よろしくお願いいたします。

書込番号:21385244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2017/11/26 01:33(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1012653/

念のためバックアップ取って万全の体制で行って下さい

書込番号:21385451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2017/11/26 15:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SDカードが 書き込み禁止になっていました
取り外したところ、正常に動いております
ご指導ありがとうございました。

書込番号:21386683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング