『ZE551ML 4GB 32GBのグレーを予約しました。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZE551ML 4GB 32GBのグレーを予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ZE551ML 4GB 32GBのグレーを予約しました。

2015/04/26 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

国内版ですが、猫六を見送って良かったなぁと思ってます。
猫六価格と比較してしまうと、安く思えてしまい…。格安で済まそうとしてる人は高いと感じるかも知れませんね。
因みに、docomo純正のSIMカードを猫五同様利用します。
FOMAプラスエリアを掴むのが大きいと感じています。
猫五がバンド帯が狭かったので、基本Wi-Fi利用でしたので。
兎に角、到着が楽しみです( ,,ÒωÓ,, )

書込番号:18720724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 09:59(1年以上前)

スレ主さま

『因みに、docomo純正のSIMカードを猫五同様利用します。
FOMAプラスエリアを掴むのが大きいと感じています。』

この記載の文意について、詳しく教えていただけませんか?

書込番号:18723012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/27 23:42(1年以上前)

赤穂四十七士さん
猫五の時は、バンド帯域の狭さを危惧して、基本、通話出来るdocomoのSIMを差してはいるけど、別持ちのルーターからのWi-Fi接続利用だったのですが、Wi-Fiをオフしたときは確かに繋がりが悪かったのです。これはバンド6のW-CDMA(FOMAプラスエリア)が繋がるのでWi-Fiオフったときに、LTEではないけど繋がるという意味で移動の多い私には合うのかな?と。
猫五だとこの帯域は掴まなかったと思われるので。(危惧して、FOMAプラスエリアの繋がるルーターを経由してWi-Fi接続してた)
docomoをmopera契約してるSIMなので、ルーターが電池切れても端末単体で何とかなれば良いのかな?という意味でです( ,,ÒωÓ,, )
答えになってなかったらスミマセン。。

書込番号:18725220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 16:00(1年以上前)

スレ主さま

ご回答いただき、ありがとうございました
また、ご回答へのお礼が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:18730286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング