『SIMスロットの不具合?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『SIMスロットの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMスロットの不具合?

2015/12/24 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 kaka320さん
クチコミ投稿数:3件

simスロットの不具合と思われる状態になりましたので報告します。ドコモのnanoSIMにアダプタをつけて利用してました。ドコモ側の機種変でマイクロSIMになったのでゼンホンに付けたら認識しません。そのSIMをドコモ端末につけても認識せず、SIM故障という事で取り替えてもらいました。結局、SIMスロットの無効、有効で回復しましたがSIM取替えを続けて2回行いました。SIMを認識しないだけならまだマシで壊してしまうとは最悪です。同じ状態になった方いませんか?

書込番号:19431606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/12/24 21:36(1年以上前)

自分の取り付けが悪くてSIMを傷つけた可能性を考慮無しで全部ZenFoneが悪いと?
うんうん、何があったら全部人のせいなんだよね、そうすれば楽だもんね。

書込番号:19431730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2015/12/25 00:05(1年以上前)

Nano SIMアダプタの選択に問題があった可能性大ですね。

書込番号:19432176

ナイスクチコミ!2


Hiro.takuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/11 21:36(1年以上前)

私もドコモショップで4回simカードを取り替えてもらいました。
アダプターは使ってません。
ドコモショップで新しいsimカードをドコモのデモ機に差したら認識しましたがZenFone2に差したらその場で壊れてしまいました。
その後サポートに連絡して初期不良でみてもらいましたが異常無しで返却され、今はsimカードを認識します。

書込番号:19580027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング