『修理できてないのに返してくる』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『修理できてないのに返してくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 修理できてないのに返してくる

2016/01/08 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 なんすさん
クチコミ投稿数:1件

携帯をポケットから落としてしまい画面並びに携帯内部を破損

修理1回目:帰ってきたが電源を再度入れなおした際にASUSのロゴ画面でフリーズ、再び送り返す。

修理2回目:帰ってきて携帯を起動後、ロゴ画面でのフリーズは解消されたがアプリを開いた際に問題レポート        が発生し再度電源を入れなおしてやるもまたASUSのロゴ画面で停止。

3回目に提出後ASUSの修理に出した際に異常が見受けられたにも関わらず何の問題がないのでそのまま送り返すかどうかを問われ送り返してもらうよう依頼したメールを返信した次の日に最終点検で異常が見られたと言われ再び修理して返すとサポートセンターの人に言われた。

修理3回目:自宅に返却後携帯を開くと画面上に異常がみられ再び同じような修理2回目と同じ現象が起きた         が今度は初期化する際、システムアップデートの途中で停止したままで更に悪化した。

次で4回目になりますがもう我慢なりません。修理の対応が余りにも酷すぎます。送られてきたものをそのまま送り返してきたかの様な感じで全く改善されてませんでした。

書込番号:19470444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/01/08 02:11(1年以上前)

戻ってきた端末をそのまま電源入れても症状が発生するのでしょうか?
SDカードやSIMが壊れていて、それらを端末にセットしたために症状が発生することもあり得ます。

書込番号:19470456

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2016/01/08 10:28(1年以上前)

>なんすさん
ASUSの修理対応の悪さは有名ですからね。
「価格コム Zenfone 修理」でググると、わんさか出ます。

端末購入費用は授業料と思って手厚いサポートのあるキャリアスマホか
国産メーカーのSIMフリー機にする方が幸せかもしれませんね。

書込番号:19470958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度3

2016/06/23 14:53(1年以上前)

>ホントのことさん
私もほとんど同じ不具合が発生して3回修理に出し、本日帰ってきました。
本当にひどいですよね...

書込番号:19979526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング