『電源付かない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『電源付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源付かない

2016/04/27 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

zenfone2を購入し、電源をつけようとしましたが着きませんでした。

そこで、充電ケーブルを接続して充電しようとしましたが充電ランプすら付きません。

これは完全放電してるということなのでしょうか?

今のとこ4時間ぐらいは充電してると思います。

asusに電話したとこ24時間充電しろとの事でした。

ネットで見る限り似たような事例の方がいるようなのですが、直る可能性はありますかね…

ちなみに新品でした。

書込番号:19825017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/04/27 21:35(1年以上前)

4時間充電している間に充電ランプがつかなかったのであれば、不良だと思いますよ。
あと、付属のACアダプタをつかっていますか?

書込番号:19825055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/04/28 00:32(1年以上前)

>ありりん00615さん

充電は別の2Aのやつを使用しておりました。

先ほど電源を長押ししたらバイブのみ「ブッ」っと反応しました。

もう少し充電して様子を見てみます。

書込番号:19825695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/04/30 02:12(1年以上前)

一晩放置していたら使えるようになりました。

完全放電していたっぽいです。

書込番号:19831604

ナイスクチコミ!0


puriusαさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 08:57(1年以上前)

僕も同じ症状でした。充電は、1日しなかったのですが、新品なのに、納得がいかず、ビックカメラに交換してもらいました。やはり、最初につかないのは、嫌です。これから、使うのに、なんか気持ち的には、納得がいかなくなるかんじで、交換しました。メーカー対応は、微妙でした。

書込番号:19838003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング