『そろそろAndroid Mへのアップデートがきそう…?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『そろそろAndroid Mへのアップデートがきそう…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

毎日、ASUS Android M Update Timelineを見ていたらZenfone 2 Laser, Max, Zoom, Selfieのアップデートが環境になってました…

ついにZenfone 2にも64bit OSが来るのでしょうか!?

http://www.asus.com/zentalk/thread-68552-1-1.html

書込番号:20016738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2016/07/06 21:42(1年以上前)

環境→完了

書込番号:20016747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/07/09 00:24(1年以上前)

先月末、WW版に配信されたβ版で、多数文鎮化しているらしいので、当分ないかと・・・
ですので、他のシリーズがアップデートされたので、「もうすぐ」との解釈もできますが、zenfone2「以外は」完了とみた方がいいかもしれません・・・
残念なメーカーです・・・
※ちなみに、zenfone3が良さそうとの記事をよく見かけますが、同じメーカーなので私は買いません。

書込番号:20022249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/07/15 12:41(1年以上前)

Nexusモデル向けに、Android 7.0 Nougatが、そろそろ配信され始める気配があるそうです。
(カナダの大手キャリアからの情報らしいです)
今のところは、Nexus 9のみとの情報ですが、さほどの差はなく他のNexusにも配信されそうとの予測。(9月〜11月との予想)
zenfone2は、WW版すら未だ6.0にも届かない状況・・・国内は、いつになることやら・・・
アップデートするする言いながら、もうすぐ1年になりますね・・・残念すぎるぞASUS !

書込番号:20039499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/22 09:04(1年以上前)

今の時点で6すらこないとかもうこないんじゃない?

書込番号:20056805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/04 13:16(1年以上前)

さっきサポートとチャットした時に聞きましたが zenfone go は5日から配信とのこと。 zenfone2 は決まっていないとのこと…

やっぱりね。Intel CPUだと難しいのかな

書込番号:20090084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング