『交換用裏蓋ってどこかで入手可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『交換用裏蓋ってどこかで入手可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

ヤフオクでzenfone2の中古品を入手したのですが、届いた品物の裏蓋が
一部破損(ひび割れ)しており、どう対処したものか困っています。
説明書きに中古ですのでそれなりに使用感や傷はありますとはありましたが・・・

交換用の裏蓋、あるいはview flip coverが安価に入手できればよいのですが、
AmazonのZenFone 2(ZE551ML)対応 ZenFone Deluxe 着せ替えカバー [並行輸入品]
くらいしか見つからず。

あるいはケースに入れてこれ以上ひび割れが広がらないようにして使うか、返品するか。

明日、ASUSに電話で相談してみようと思ってはいますが、
裏蓋やview flip coverを入手できるところをご存知でしたらお教えください。

書込番号:20963501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/06/13 02:20(1年以上前)

詳しく知らないですが、MOUMANTAIさんというお店があるようです。

ASUS Zenfone2 (ZE551ML) 背面カバー Fusion シリーズ 全3色
http://moumantai.biz/?pid=98165744
2,682円(税込)

まだちょっと高いですかね。

書込番号:20963514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 02:44(1年以上前)

>n5jpさん
今Amazon見てますがzenfone2手帳型で他の物ならばイロイロあります。
Amazonフリップかバー等から下にスクロールしていき
【この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています】からどんどん選んでいけば出てきます。
1000円以下でもかなり種類あります。
私もこちらで気に入ったものを購入しています。
見間違いでしたらすみません。

書込番号:20963523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 02:52(1年以上前)

連投すみません。
純正にこだわらなければ背面カバーも安くありますね。
よろしければどうぞ。

書込番号:20963529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2017/06/13 04:54(1年以上前)

朝早くから返信ありがとうございます
着せ替えの背面カバーの扱いがあるのはMOUMANTAI位のようですね

とりあえず背面カバーは割れたままで、
上から何らか安いケースを被せて使う方向で当面は我慢しようと思います

情報ありがとうございました

書込番号:20963568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング