『Nifmoのキャッシュバックキャンペーンに期待していたのですがー』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『Nifmoのキャッシュバックキャンペーンに期待していたのですがー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

Nifmoで5,000円キャッシュバックをやっているので、さっそくーと思ったのですが、
『※MNPでのお申し込みをご希望のお客様は、5月中旬以降の受付開始予定となります。』とのこと。

数日前に電話で問い合わせをしてみましたが、お問い合せ担当の方も「私もいつ開始すすのかわからなくて」だそうで。
「中旬以降=発売日の16日を過ぎたら」ということかと思って期待していたんですが、このまま月末になって「キャンペーンは終了しました」になっちゃうんでしょうかねぇ。。。

書込番号:18786587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/05/19 02:07(1年以上前)

私もMNPでこのキャンペーン使いたく待っております
そろそろMNPユーザーの受付始めて欲しいですね

書込番号:18789779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/19 02:38(1年以上前)

>ムーンフラッシュさん
毎日サイトをチェックしては「実はもう始まっているんじゃないか?」と申し込みフォームを途中まで進めて確認しているんですが、未だ動く気配が無いですねぇ。。。
「新規で」という人より「MNPでなら買い替えてみようかな」という人の方が多そうな気がするんですが、このままいつまでも動きなしだと他社にお客さん逃しそうですよね、余計なお世話ですけどもw

書込番号:18789802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/19 23:45(1年以上前)

Nifmoで予約申し込まれた方で黒以外なのにまだ届いていないといわれてる方もお見かけします
予約納品が終わるまでは、MNP申し込みスタート始めないのかもしれませんね…

書込番号:18792546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/20 12:29(1年以上前)

※MNPでのお申し込みをご希望のお客様は、5月下旬以降の受付開始予定となります。

5月下旬になってたw

書込番号:18793632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/20 15:58(1年以上前)

>ムーンフラッシュさん

ホ、ホントだ、、、こっそり変わっているっ、、、w

この手のキャンペーンってそれなりに効果を見込んで用意するのだと思うけれど、それでもさっぱり情報が整理されないっていうのは、在庫管理とかも含めて、内部で相当にごたついてるんですかねぇ?
他社にも「MNPは対象外」というのが見られるし、今回はあまり期待しない方がいいのかもしれませんねー。。。

書込番号:18794051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/21 23:27(1年以上前)

今日Nifmoから電話が。
前回電話で問い合わせた際に「MNPについて動きがあり次第ご連絡差し上げるようにしましょうか」と聞かれたので、それならとお願いしていたもの。
「お?ついに受付が?」と思って電話に出たところ
「まだ動きが決まっていないのですが、参考までにどの色の機種をご希望だったか伺えたらと、、、」

なぜ開始予定もなにも決まっていないのに"色だけ"を気にして電話かけてきた?
あー、、、これ、もしかして、サイトには「在庫あり」と書いているけど、台数揃えられなかったんですかね?w
キャンペーンについても「キャッシュバックを前提にお問い合わせいただいていたので、もし間に合わなかった場合も『何らかの形で埋め合わせを』とは考えているようですが、、、」と濁す感じで。

これはちょっと雲行きが怪しくなってきたかもしれないぞー

書込番号:18798127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/05/26 23:57(1年以上前)

MNPでの申し込み始まりましたね

※MNPでお申し込みの場合、カラー「レッド」「グレー」のみお選びいただけます。

すでにレッドは終わっているようで現在グレーのみのようですが…
5000円キャッシュバックキャンペーン使って申し込んでみます、さてどれくらいで届くか楽しみだわw

書込番号:18813363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/30 10:29(1年以上前)

>ムーンフラッシュさん
こっそり開始していたんですねw
「開始する際には電話で連絡を入れますのでー」と受付の方が言っていたのは反故にされたわけですか。。。
かと思えば今度は品切れ。
キャンペーンを張るにしても正直ちょっと受け入れ体制どうなんだろうと思っちゃいましたねぇ。。。

SIMだけ頼んでおくに留めた方が無難な感じがしちゃいましたー
ムーンフラッシュさんの手元には早く到着するとよいですね!

書込番号:18822862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 17:57(1年以上前)

メモとして残しておきます
5/27 1時  申し込み、本人確認書類提出
5/28 13時 本人確認手続き完了のご連絡
5/28 13時 <JACCS> お申込み
5/28 13時半<JACCS> クレジット審査結果のご連絡
5/29 10時 NifMo MNP転入処理開始のご案内
5/30 22時 NifMo 商品発送のご案内
5/31 15時 ZenFone2 NifMoSIM到着
即日とはいきませんが、まあ我慢できるのではないでしょうか

しかし問題が、
ZenFone2アンテナ感度が悪いかも?
DOCOMOで契約しているZ3はアンテナ4本な所でも1本とか2本とか…
両方持ち歩いて様子見てみます

書込番号:18848924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング