『購入後2ヶ月足らずで、液晶がダメになりました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『購入後2ヶ月足らずで、液晶がダメになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 torolinさん
クチコミ投稿数:3件

購入後2ヶ月足らずで、液晶画面全体にしましまのチラツキがでるようになってしまいました。
値段的にも手頃だし、家族にも勧めようと思ってたのですが、これではNGです。。。
コールセンターに電話しても、待たされるし、サポートも良いとはとても言えない。
結局、引取り修理になりましたが、修理には約2週間も掛かるとの事で、この間使えなくなります。
製品品質もサービスも、こんなものなんでしょうか?残念です。。。

書込番号:19002999

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/27 12:39(1年以上前)

どの様に待たされたのか、どれだけ待たされたのかを書かないと何とも言えないと思います。
修理期間もそんなに長いのか?という感じですし、何よりこういった端末を使うのなら代替機がないのは購入前に分かっているはずです。

それにたまたま故障してしまっただけ、たまたまハズレを引いてしまっただけという可能性もあります。精密機器というか、こういった物には絶対に不良品は混じってしまうかと。0には出来ません。

書込番号:19003037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/27 13:03(1年以上前)

どんなものでも、壊れるときはそういうもので、単に運が悪かっただけです。
重要なのは、そのときに、どの程度適切なサービスがあるかどうか、ですが、外資系メーカーのSIMフリー端末に、代替機などのキャリアなみの手厚いサービスが期待できないことは、考えなくてもわかります。
修理は台湾に行ってから戻ってきますから、2週間なら、むしろ速いくらいでしょう。キャリアの修理でもそんなものです。

外資系メーカーのサポートが貧弱なのは有名な話であって、ちょっと調べればすぐわかることです。だからやすいのです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20150708_710545.html
値段だけで何も考えずに飛びつくと、こういうときにそういう目に遭う、という典型的なパターンですね。
まあ、そのリスクを取るか、値段のメリットを取るかの選択ですから、どちらが正解ということはないです。

書込番号:19003110

ナイスクチコミ!9


スレ主 torolinさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/27 21:04(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
そうなんです、単に運が悪かっただけですし、手厚いサービスなど期待はしていませんでしたが、
自分がその当事者になって、改めて思い知らされましたし、これからもっとかもしれませんね。
それにしても。。。
当分はお古のスマホを使いますが、どうぞこれから購入される方は同じような思いをされないように
と願います。

書込番号:19004161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング