『簡単な質問ですいません(メール返信の仕方で)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『簡単な質問ですいません(メール返信の仕方で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

スイマセンです。
題名にも書いたのですが・・・

メールの受信は出来るのですけれど返信の仕方が分からないので大変恐縮ですがどなたか教えてくださいませ・・・・

m(_ _)m。。。。。

書込番号:19940481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/08 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像を参考のこと。

書込番号:19940593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 22:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

早々に有難う御座います☆
ただ、この場合はどうすれば良いのかお手数ですが教えて頂けますか・・・ m(_ _)m ?

書込番号:19940702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/08 23:45(1年以上前)

機種不明

左の画像が返信画面、右の画像がメールを開いた画面ということですかね。

返信であるので宛先はすでに入力されているので、カーソルが出ている状態の本文入力欄に文字を入力します。
カーソルが出ていなければ、本文入力欄をタップすればカーソルが出ます。
本文の入力が終わりましたら、右上の送信ボタン(紙飛行機のアイコン)を押せばOKです。

ちなみに、下のキーボードの「あA1 …」の下のボタンを押すとQWERTY配列になりますので、PCライクに入力できます。

書込番号:19940899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/09 00:18(1年以上前)

へっくうさん、早々かつご親切に本当に有り難う御座います!
丁度バッテリー切れますけど充電したら早速トライします🎵
有り難う御座いました。
m(_ _)m

書込番号:19940975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング