スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
お世話になります。
このゼンフォン2をビックSIMで使用する場合、ホンダのインターナビと接続することは可能なのでしょうか?そもそもインターナビを使う前提条件がわかりません、ワイモバイルのネクサス5では接続出来ませんでした。
書込番号:20066867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホンダ車持ってて、
純正ナビ搭載なら、
通常は、プレミアムクラブってのに新規入会して、
車両ごとのIDとパスを発行されて、
燃費やら、メンテ時期やら、それっぽいサービスを受けられる。
そうじゃないなら、
無料版インターナビポケットってのもある。
とは言っても、
ワザワザ使うメリットもなくて、
ググるマップやら、Yahoo!カーナビやらの方がよっぽどマシ。
http://www.honda.co.jp/internavi/howto/smp_pc/
書込番号:20067137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは、読みましたか?
http://www.honda.co.jp/internavi/register/
自分は、持ってないのであとは、>ひろみちサブさんが読んで調べてみて。
調べてたらごめんね。
書込番号:20067141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホンダのインターナビとzenfone2を接続して使っています。
インターナビは無料(料金ホンダ持ち)の通信端末がついているので通信に関しては、
スマホ等と接続する必要はありませんよ。
インターナビと接続するのは、ブルートゥースでの接続になります。
利用できる機能はオーディオ接続とハンズフリー接続の2つです。
スマホのキャリア等は関係なく、あくまでブルートゥースで接続できるかどうかだけの話です。
インターナビリンクというアプリはインターナビプレミアム用のサーバーにアクセスできるアプリで、
インターナビがサーバーに情報を上げているのを閲覧する機能を持っています。
リアルタイムではないので、走行距離に誤差が生じます・・・
あまり役に立たないかなーっと個人的には思っていますね。
書込番号:20069616
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/18 12:25:21 | |
| 2 | 2020/04/29 16:56:47 | |
| 2 | 2020/02/22 17:42:24 | |
| 10 | 2019/07/16 23:11:53 | |
| 4 | 2020/01/19 16:01:19 | |
| 3 | 2019/04/05 18:01:05 | |
| 1 | 2018/06/24 14:10:02 | |
| 1 | 2018/03/28 3:38:45 | |
| 2 | 2018/01/03 22:02:52 | |
| 0 | 2017/11/06 11:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











