『動画撮影時の異音』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『動画撮影時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の異音

2015/09/15 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

クチコミ投稿数:34件

購入しました!
静かな部屋で試し撮りをしたのですが、チチチ…という音が入りこむのが気になります。
ピントを合わせる為のモーター音?にしても、再生するとかなりの大きさで耳障りです。
みなさんのカメラはどうでしょうか?

コンデジを何台も使ってきて、こんな音は初めてなので質問させてください。

仕様ならしようがない…デス…洒落てしまいました…

書込番号:19142415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/15 17:58(1年以上前)

購入直後ですよね?
販売店では気づかなかった音が自宅では気がつく事はおおくあると思います。
販売店は賑やかなので。

疑問感じたなら、とにかく購入店に出向いて同機種での比較する、問題があれば交換してもらう。

書込番号:19142516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/09/15 18:11(1年以上前)

TG-4の動画が沢山YouTubeに上がっていますけれどズーム音はしっかり入ってしまいますがAF音がどうしようもなくでかいというのは無いかもです。確かにチリチリ音はしていますけれどね。いくつかリンクを貼っておくのでご確認下さい。また、動画撮影中にマイクを指で塞いでしまうと周囲の音は籠ってカメラ個体の音が強く録音されたりしますのでご注意下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=gRizp0-o4wM
https://www.youtube.com/watch?v=u_yexb1tWhk
https://www.youtube.com/watch?v=YSOaZu35XFo

書込番号:19142547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/21 11:11(1年以上前)

仕様です。
レンズユニットから出ている音かと思います。

撮影画像には影響はありませんので、気にしないほうが良いですね。

どうしても気になるのでしたらまだ高値を維持しているうちに売却しましょう。

書込番号:19159180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/27 10:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
最初オリンパスに電話して相談しましたが恐らく仕様ですと言われました(泣)
ただsumi_hobbyさんの貼ってくださったリンクの動画とは比較にならないほどの音だったので購入店に持って行くと「これは酷いですね」と即交換でした(^o^)/
替えてもらったものでは殆ど音はせず、こちらで相談して本当に良かったです!

しかし、後日談がありましてー
その後すぐ旅行に持って行ったのですが、4日目にストラップを持って歩いていたら「チャリーン」と音がして、レンズの周りのリングが外れてしまいました(泣泣
ぶつけたわけじゃないんです…困ったなぁー

書込番号:19177781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/09/30 14:43(1年以上前)

TG2ですが、カタカタ音は入りますネ。

多分ですがAFが動いているときに発生する音だと思います。

この動画でもカタカタ音がずっと続いているわけでは無いのですが、半分くらいは入ってる感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=KjmVhr-Vmwk

書込番号:19187357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/10/12 21:53(1年以上前)

>みちゅいさん
こんにちは!はじめまして!
レンズ回りのリングは、取り外し可能です。
それが取れただけなので、全く問題ないですよ。

TG‐4を購入されたのなら、
是非、ライトガイドも購入して、
マクロ撮影も楽しんでみてはいかがでしょうか?

書込番号:19221969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/10/13 06:08(1年以上前)

>大河一滴さん
ありがとうございます。

検討してみますね!

書込番号:19222597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング