『買っちゃった』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2015/10/19 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

今更ですが、、、
夏前は我慢したんですが、、、
価格も大して下がってないんですが、、、
子供の泥んこ遊び予定を購入理由にして、、、
相変わらずオリンパスの取扱説明書はわかりずらい、、、
RAW対応はけっこう購入の決め手でした、、、
ライブコンポジットも使ってみたい、、、
何より水洗いできるのが安心、、、
液晶保護フィルム買い忘れたと思ったけど水洗いできるから要らない、、、
イエローが欲しかったなあ(無い物ねだり)、、、
センサーサイズせめて1/1.7だったらなあ、、、
来年出るだろう5は何が進歩するのかなあ、、、
オリンパスさんオリンパスビューアー4で使い勝手の画期的な改善お願いしま〜す、、、

書込番号:19241846

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/20 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

防水コンデジは1/2.3が主流ですからね…(>_<)
私も1/1.7や1インチ希望です\(^_^)/

書込番号:19242866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/10/20 09:59(1年以上前)

☆M6☆ さん
返信ありがとうございます。
水中撮影含めて楽しみたいと思います。

書込番号:19243106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/20 20:41(1年以上前)

TG-3を顕微鏡モードが欲しくて去年買いに行ってレジまでカード持って行ったのですが目の前で売り切れになりました。
値段下がるのをぎりぎりまでひっぱったせいか、もう在庫もなく...

これ、面白いカメラですよね、防水カメラというよりいろいろ楽しめそうなカメラです。

ちょっとうらやましいです。

書込番号:19244408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/10/21 07:39(1年以上前)

いつもけいじん さん
返信ありがとうございます。
顕微鏡モードは以前オリンパスショップで試しました。その時も買いそうになったんですが踏みとどまりました。(汗)
一番売れる夏が過ぎたのでもう少し安くなって欲しかったなあ。

書込番号:19245664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング