『西表島に行ってきました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『西表島に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

西表島に行ってきました。

2016/06/19 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

2016年5月27日から29日まで西表島でTG4を使ってダイビングしてきました。家内はTG4。私は30m防水のデジカメNIKON COOLPIX AW130か、通常のビデオカメラCanon HF M41 どちらかで動画を撮影してきました。

シークレットガーデン HF M41
https://youtu.be/1UeBR0piQok

シークレットガーデン TG4
https://youtu.be/4vPj8xmGbTo

ノースコーナー AW130
https://youtu.be/y9QYPQM_NcY

ノースコーナー  TG4
https://youtu.be/T1EEqj_tD60

ハリケンチャンプル HF M41
https://youtu.be/AJRUxz-PL6Y

ハリケンチャンプル TG4
https://youtu.be/AJRUxz-PL6Y

TG4は浅いところは綺麗ですが、深くなって暗くなるとワイドは青がかりが強くノイズも入ってもう一息です。青の補正は難しいです。AW130も同じです。やはりビデオカメラは 綺麗です。新発売のStylus TG-Trcker 期待します。

書込番号:19969886

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/20 02:16(1年以上前)

a2shimizさん

書込番号:19971014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2016/06/20 12:11(1年以上前)

>a2shimizさん
いつもながらナイスですね。
個人的には最後の「ハリケンチャンプル TG4」が一番好きかも?
ビデオカメラに負けていないのでは?

書込番号:19971602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/06/20 17:40(1年以上前)

>潜る仕事人さん


同じ動画ファイルですよ。

書込番号:19972143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2016/06/20 22:16(1年以上前)

>テンプル2005さん、こんばんは。

確かに。(笑)

どうりで同じように見えたわけですね。(爆)

スレ主さんのアップミスかな?

動画でTG−4が上になってしまったら、ビデオカメラはゴミ箱行きですよね。

書込番号:19972953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2016/06/20 22:23(1年以上前)

>a2shimizさん、こんばんは。

>同じ動画ファイルですよ。


た、確かに。(汗)

どうりで同じに見えたわけですね。(爆)

TG−4が動画でも勝ってしまったら、ビデオカメラはゴミ箱行きになっちゃいますよね。

でも、顕微鏡モードの動画はビデオカメラでは真似が出来ませんから、TG−4の方が、一部では動画でも上だと思います。

書込番号:19972985

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

2016/06/23 08:12(1年以上前)

すいません。
訂正します。ハリケンチャンプルTG4
https://youtu.be/tcwR7XVNqIc

書込番号:19978771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2016/06/24 23:18(1年以上前)

>a2shimizさん

やはり、HF M41の方がナチュラルって言うか、ダイバーが見たままに近い印象ですね。

私のはTG−2なんですが、HF M41に近い感じ、とまでは言えないものの、青がもう少し自然な感じで撮れてると思います。

書込番号:19983243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/07/14 16:11(1年以上前)

素晴らしい画像拝見しました。
初歩的な質問でスイマセン。
TG−4の動画はハウジング装着しています・・・よね?

書込番号:20037367

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

2016/07/14 17:47(1年以上前)

ハウジング装着しています。HF 40MFの動画に良く出てきている女性が家内で、TG4を使用して撮影しています。

書込番号:20037535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング