OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
- 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1227
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日



デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オーナーさんにお願いです。
マクロのサンプル画像(出来れば腕時計とかジュエリー系)見させてもらえますか。
できたら顕微鏡モードも見たいのですが・・
書込番号:20453561
 0点
0点

このカメラで撮った写真の一覧です。
希望の物が無いかもしれませんが、参考まで。
http://s.kakaku.com/item/K0000771738/photo/
ダイビングに使われる様なカメラなのであまり期待しない方が良いかと。
先ほども書きましたが、同じメーカーのSH3の方が用途には合ってるかと。
同じ様な機能があります。
http://s.kakaku.com/item/J0000018368/
書込番号:20453618 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

オーナーさんではありませんが、TG-4にアクセサリーのフラッシュディフューザー「FD-1」というのを装着した状態での評価写真ならkakaku.com マガジンにあります。以下のリンクをご覧下さい。宝飾系の物、腕時計の文字盤などもあります。
https://kakakumag.com/camera/?id=3990
書込番号:20453623

 7点
7点

泣き砂
http://photohito.com/photo/5447978/
時計
http://photohito.com/photo/5083055/
時計2
http://photohito.com/photo/4948575/
塩
http://photohito.com/photo/4638270/
書込番号:20453648

 1点
1点

すみません前言撤回しときます。
sumi_hobbyさんのリンク先見てると、良いかもしれませんね。
M10にも同じ様なLEDが付いてますが、軽いし、女性には片手でも簡単に撮れそうですね。
惑わせてすみません。
書込番号:20453801 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


皆様ありがとうございました。
分かりやすいリンクを貼って頂き感謝します。
とても勉強になりました^^
オリンパスのTG-4 Tough 魅力ありますね。
ぜひ使ってみたいカメラかも・・^^
書込番号:20455085
 0点
0点

私の腕のせいで少しボケ気味ですが、かなり鮮明にとれます。
ジュエリーと時計です。
今日プレゼントしたダイヤの写真をアップでとってビックリしたのですがデパートの専門店で購入した新品ですが表面は傷だらけ。
一方半年前程に購入した時計はきれい。。。
一見、両方とも綺麗に見えますがネックレスの方はこんな状態で名前の通ってるメーカーなのにショックでしたが買ったばかりの未使用なのでメーカーに問いかけてみようかと思います。
っといったような事もあります。
このカメラは今までの防水カメラではぴか一。スレ主さんの気になっておられる「顕微鏡モード」は結構遊べると思いますよ。
書込番号:20558775
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   LI-92BのROWA互換バッテリー店舗情報 | 8 | 2022/07/16 9:05:17 | 
|   wifiで繋がらなくなった。 | 1 | 2019/06/06 5:01:57 | 
|   AFL(オートフォーカスロック)の不具合と思われる現象ついて | 0 | 2018/09/10 12:53:49 | 
|   曇るのが正常? | 11 | 2017/09/09 23:43:05 | 
|   沖縄 水納島にダイビングに行きました。 | 2 | 2017/08/18 20:52:39 | 
|   ワタシが TG-4 を再購入した理由 | 9 | 2019/09/24 10:54:07 | 
|   水中ワイドについてなど | 3 | 2017/07/26 17:47:52 | 
|   夜の星 | 6 | 2017/07/10 5:27:01 | 
|   電池の持ちは良いですか。 | 6 | 2017/06/23 13:07:57 | 
|   SONYのブルーレイレコーダーにダビングできますか? | 2 | 2017/06/09 18:27:40 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000771738.jpg)
![OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000771739.jpg)



 





 

 


 
 














 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 











 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



